ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yoshio's camping

初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ

Oct 29 , 2017

キャンプ(0)

よしおです(๑•̀ㅂ•́)و

毎週天気悪くて、秋晴れキャンプできないですね。
こんな日はサボっていたキャンプブログでも更新しましょう!
ブログ書いてないだけで、ちゃんと出撃はしています…インスタではマメにポストしてますけどね(^_^;)

私栃木県在住ながら、那須にキャンプ行ったことがありません。
何故か?那須は混んでいて高い!
観光地という認識、買い物や遊びには行きますがキャンプをしに行く気が起きないんですよね〜。

今回は息子の運動会振替に合わせて有休を取り、日月なら予約取れるだろうとあの超人気キャンプ場、C&Cに初出撃です!

下道で1時間半〜2時間ぐらいですかね






初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
昔仕事で県北に住んでおり、久しぶりに黒磯の丸信ラーメンに寄ります






初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
10年以上振りだけどコレコレ♪なっつかしいさっぱりスープは健在でしたよ♪

腹ごしらえしたけどここからキャンプ場は10分ほど。CCはinが14時なので時間つぶしに南ヶ丘牧場へ






初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
おっかなびっくりうさんぽ
うさぎと散歩が楽しめます♪

焚き火クルクル用にソーセージを購入






キャンプアンドキャビンズ


初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
ようやくキャンプ場へ到着
ハロウィン仕様にデコってあります!










初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
ハロウィン用品の品揃えがやばい

びっくりしたのは日曜だから空いてるかと思いきや、満サイト激混み
運動会シーズンだから?ちょっと引いてテンション下がる






初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
サイトの種類はいっぱいあるけど、1番安い所で6000円。高いよね
広さは10×10とまずまずだけど、ここはサイトの形が使いにくいかな






初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
久しぶりにランドロック






初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
全サイトにハンモックスタンドついてます。これはハンモック以外にも干すのに使えたり良いね






初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
ハロウィンデコを少々






初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
スマイルランタンもいっぱい持ってきた






初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
ハロウィンに最適

設営終わったら遊びましょう






初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
C&Cといったらクリスタルハンター






初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
夢中でやって無事宝箱の鍵をゲット


このキャンプ場は色々なイベントも多くて子供には最高ですね。
グループできたほうが子供は楽しめるでしょうね。
ただ大人は忙しくてゆっくりできない、疲れます






初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ







初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
スノピダッチで






初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
鍋にしました







初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
あったまるぅ♪






初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
薪は近所の材木屋さんで無料でいただいたものを持参。
ただ積載つらい…






初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
もー焚き火が最高の季節







初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ







初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
やっぱりたまらんですな!







初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
翌朝は天気良くない






初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
朝からゆっくり焚き火&コーヒー
キャンプでのたまらない時間です






初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
のんびりできる時間が贅沢です







初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
降ったり止んだりで幕は濡れた






初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
100円モーニングは充分満足できました






初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
500円ピザも満足できました。






初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ
せっかく来たから有料だけどやじろべえもやりました!
大人と子供でやっちゃダメこれ。
重い大人が一生懸命ピョンピョンしなきゃで体力もたねぇ…


幕は濡れたけど、チェックアウトが13時なのでなんとか乾いた。
チェックアウト遅いと助かる〜

初のC&Cちょっと混みすぎで、土曜日の予約競争がしんどいですが、やはり超高規格でキレイで素敵なキャンプ場でした。
なるほどキャンプ会のディズニーランドとは良く言ったもの。
昨今のキャンプブームを象徴するかのようなキャンプ場かな


静かでのんびりできるキャンプ場行きたい
私は一度来れたらもういいかなw





このブログの人気記事
ソロキャンデビュー
ソロキャンデビュー

スノーピーク バーナーの五徳
スノーピーク バーナーの五徳

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ウィスラースカイベース小諸
ソロキャン 湖畔キャンプ
ソロキャンデビュー
スノーピーク バーナーの五徳
武井バーナーの空気入れ
サバティカルギリア 初張り
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ウィスラースカイベース小諸 (2022-07-11 15:15)
 ソロキャン 湖畔キャンプ (2021-10-22 12:18)
 ソロキャンデビュー (2021-06-28 17:21)
 スノーピーク バーナーの五徳 (2021-01-10 11:40)
 武井バーナーの空気入れ (2020-11-07 11:29)
 サバティカルギリア 初張り (2020-08-27 20:14)





削除
初の那須キャンプ in キャンプアンドキャビンズ