ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yoshio's camping

焚き火をしにデイキャンプ

Nov 29 , 2015

キャンプ(8)

よしおです(๑•̀ㅂ•́)و


天気が良かったので焚き火しに行ってきました♪

場所は我が家から1時間ちょっとの
野田市スポーツ公園、通称NSP!?

色々な方のブログを見て一度行ってみたかったのです!

当初ピザを焼こうと、自宅で生地まで作りましたが11時近くになってしまい、これから移動→準備→炭熾しなど考えたら時間的に無理と判断(´Д` )
ピザは夕飯に食べることに

向かう途中、マックのドライブスルーで昼食を調達し今回は焚き火に専念することに







焚き火をしにデイキャンプ
到着するとテントが10張りほど

テントを見ると気分が上がりますね♪






焚き火をしにデイキャンプ
天気も良く、広々していていい所ですね

風も少なく、暖かい日でした






焚き火をしにデイキャンプ
簡単手軽に青空仕様






焚き火をしにデイキャンプ
ターコイズとオレンジのローチェアセットにしてよかったなぁ(´▽`)

いつもはウォータージャグ置きに使っているニトリのガーデンテーブルに、使い道なくて玄関に放置してあったマーキュリーのバケツを薪入れに使用!






焚き火をしにデイキャンプ
snowpeak ローチェア30 ターコイズ






スノーピーク(snow peak) ローチェア30 ターコイズ








焚き火をしにデイキャンプ
早速前回キャンプの焚き火で焼印しときましたっ!







焚き火をしにデイキャンプ
思う存分焚き火三昧♪
癒されますね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾






焚き火をしにデイキャンプ
ノンアルだけど、なんかいい休日過ごしてるって充実感がたまらんっ






焚き火をしにデイキャンプ
飛行船も飛んでいました。
途中超低空飛行になって、魔女宅か!?
と息子と追いかけましたが、追いつく寸前でまた高く飛び上がりましたw






焚き火をしにデイキャンプ
外で飲むコーヒー、たまらない季節






焚き火をしにデイキャンプ
ほっこり☕️






焚き火をしにデイキャンプ
ユニフレームのフィールドラックは天板つけたら使い勝手最高ですね



のんびり焚き火だけを楽しむのも悪くない♪
ストレス飛びましたっ!
今度はのんびり料理を楽しもうかなぁ(´▽`)







夕飯は







焚き火をしにデイキャンプ
ちゃんとピザを食べました!
炭火で焼きたかったなぁ…





このブログの人気記事
ソロキャンデビュー
ソロキャンデビュー

スノーピーク バーナーの五徳
スノーピーク バーナーの五徳

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ウィスラースカイベース小諸
ソロキャン 湖畔キャンプ
ソロキャンデビュー
スノーピーク バーナーの五徳
武井バーナーの空気入れ
サバティカルギリア 初張り
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ウィスラースカイベース小諸 (2022-07-11 15:15)
 ソロキャン 湖畔キャンプ (2021-10-22 12:18)
 ソロキャンデビュー (2021-06-28 17:21)
 スノーピーク バーナーの五徳 (2021-01-10 11:40)
 武井バーナーの空気入れ (2020-11-07 11:29)
 サバティカルギリア 初張り (2020-08-27 20:14)



コメント
きれいな色のチェアですね

焚き火で焼き印・・かっこいいですwww

芝生もきれいだし、広くていいところですね(^^)

そよつま

soyokazefufu
2015年11月29日 20:31
え~NSPまで行ったの!?

どなたかブロガーさんにもお会いしましたか??

NSPに負けじとTSPを栃木の聖地にしちゃいましょうか!?

TSP(都賀スポーツ公園)…
無理か

すずパパすずパパ
2015年11月29日 21:38
そよつまさん

焚き火はやはり、たまらんです♪
無料でキャンプできるところ。
惹かれますがなかなか少なくて大変ですね〜(´Д` )
我が家はやはり有料キャンプ場が無難かなぁ。

よしおっよしおっ
2015年11月29日 22:45
すずぱぱさん

NSP初上陸しました!
綺麗な芝で良い公園でしたね、人も賑わっていました。

トイレにトイレっとぺーぱーなかったりとやはりワイルドですが、TSPには敵わないですね〜(´Д` )
TSP、私は無理っすw

よしおっよしおっ
2015年11月29日 22:48
こんにちは(^-^)/

ターコイズとオレンジの色合い、
サイトがにぎやかで楽しげになって
いい演出ができますね。

この時期タープ入らずで
青空が気持ちいいですね、!

こたつむりこたつむり
2015年11月30日 12:51
こたつむりさん

この時期は天気が良いと気持ちいい青空でしたね♪
晩秋というより、もう冬ですね〜

日陰だと寒いです(´Д` )

よしおっよしおっ
2015年11月30日 17:17
こんちわ♪

おぉ!NSP( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ天気よさそうでいいですね♪

我が家も夏に長男と一度行ってきり。

久々にナチュログみて焚火したくなってきました(笑)

しんぱぱしんぱぱ
2015年12月21日 12:58
NSPキレイな公園でした♪
気兼ねなく焚き火できる公園なんて限られますから、貴重ですね!

たまにはのんびり焚き火だけもいいですよ♪

よしおっよしおっ
2015年12月21日 19:42

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
焚き火をしにデイキャンプ
    コメント(8)