ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yoshio's camping

2018 GWキャンプ その3

May 11 , 2018

キャンプ(4)

よしおです(๑•̀ㅂ•́)و

2018 GWキャンプ その3







キャンプ場へ戻ると夕方


2018 GWキャンプ その3
夕日ランタンにチャレンジするもイマイチな夕日






2018 GWキャンプ その3
新入りのベアボーンズランタンもいい味出してる






2018 GWキャンプ その3
ランタンに火が灯る

しかしこの日は3℃まで冷え、真冬の寒さ
去年の青木湖も同じ標高だったのにめちゃあったかかったよ?読めないわ…






2018 GWキャンプ その3
炭を熾し






2018 GWキャンプ その3
今宵はBBQ






2018 GWキャンプ その3
寒かったけど思う存分焚き火をたっぷり堪能、2日間はあっと言う間だなと惜しみつつ就寝

この日はナンガ450にセラミックヒーターでちょうど良くぐっすり眠れた






2018 GWキャンプ その3
翌朝、幕を叩く雨の音で目が覚める
何度経験しても嫌な瞬間





2018 GWキャンプ その3
撤収日の朝に雨は勘弁してくれ

ここは10時撤収なのでカップラで手早く朝食






2018 GWキャンプ その3
しかしらまたもや好天、半袖で撤収するほど暑くなるも時間的に8割乾燥







2018 GWキャンプ その3
朝の雨はいらなかった…





2018 GWキャンプ その3
しっかり10時には撤収完了
まわりのGWキャンパーはあきらかに時間通りの撤収は無理に見えるw







2018 GWキャンプ その3
みなかみの町に降りると川でラフティングをやってた!今回本当はラフティングをやりたかったんだけど、色々あって断念。
夏に長瀞でやる予定♪
子供に色んな所へ連れて行ってあげたいし、色々やらせたい。自分もね!


まんじゅう屋に寄り、昼食を食べて解散

関越の上りはまたも伊香保で渋滞表示をしていたので、降りて下道で帰りました

以上2018GWキャンプもホント楽しく終われました♪





このブログの人気記事
ソロキャンデビュー
ソロキャンデビュー

スノーピーク バーナーの五徳
スノーピーク バーナーの五徳

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ウィスラースカイベース小諸
ソロキャン 湖畔キャンプ
ソロキャンデビュー
スノーピーク バーナーの五徳
武井バーナーの空気入れ
サバティカルギリア 初張り
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ウィスラースカイベース小諸 (2022-07-11 15:15)
 ソロキャン 湖畔キャンプ (2021-10-22 12:18)
 ソロキャンデビュー (2021-06-28 17:21)
 スノーピーク バーナーの五徳 (2021-01-10 11:40)
 武井バーナーの空気入れ (2020-11-07 11:29)
 サバティカルギリア 初張り (2020-08-27 20:14)



コメント
GWキャンプお疲れ様でした(^^)
毎年GWキャンプはお天気悩ましいですね。
カヤック今度ぜひ挑戦したいですね。我が家も近くにモンベルの大型店が出来たし、また物欲がそそられます(^_^;) 
としお
2018年05月11日 13:03
ちわっす。

あうぅ、撤収日の雨は・・・orz

>何度経験しても嫌な瞬間

あー、わかりますわかります、もう気分どんよりなんデスヨネ ^^;;;

ともあれ、盛りだくさんで十分楽しまれたようで ^^

早く次の出撃したいデスネ ^^;

GRANADAGRANADA
2018年05月11日 15:13
としおさん

まずはアクティビティでガイド付きでやってみて下さい。少々お高いですが、子供も安心して1人づつ乗れますからやる価値ありです♪

よしおっよしおっ
2018年05月11日 21:09
GRANADAさん

ほんと朝幕を叩く雨の音での目覚め、最悪ですよね(*´-`)
天候は去年に比べ万全とはいきませんでしたが、しっかりGWを楽しめて良かったです♪

よしおっよしおっ
2018年05月11日 21:11

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
2018 GWキャンプ その3
    コメント(4)