ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yoshio's camping

テント

Sep 19 , 2014

テント(0)

まだ今年キャンプ1回だけ、テントも持ってない妄想キャンパーよしおです(´Д` )

先月つくばのワイルド1行ったんですけど、でかくて品揃えよくて、今まで行ったアウトドアショップでもトップクラスですね!
お台場のワイルド1と五分るか⤴️かなっ

そこでコールマンの2ルームのセット

テント

が安くて心揺らぎ、かみさんが珍しく買っちゃうか?なんて乗り気に!
でも俺的にこっちが気になる

テント

しかしお値段が倍⤴️違う
両方ともインナーのサイズはさほど変わらず、リビングはトルトュが広い。
でも見た目がも〜スノピ欲しいってなるよねw
結局この日今年はもう行けないかもだからすぐ決めなくてよくね?となり帰宅。

それから毎週のようにあちこち店見回ったり、テントの展示見てます。やっぱり展示品見ないと感じがわからないよね〜。

テント

コールマンウェザーマスターの2ルームも実物見たらかなりいい。

あと気になるのが師匠のお勧めもあったロゴス

ロゴス(LOGOS) neos PANELドゥーブル




あとはプレミアムのハイスペックも気になる

ロゴス(LOGOS) プレミアム PANELグレートドゥーブル XL-N



かみさんともめてるのが、おれはやっぱりあっちがよかったと後悔して買い直すより
最初からいいやつ買っちゃいたい。
かみさんはうちはそんなに回数行かないんだから、安いのでいいじゃん。

まだまだ買い揃えないと行けないから
もう少し悩もう…





このブログの人気記事
ソロキャンデビュー
ソロキャンデビュー

スノーピーク バーナーの五徳
スノーピーク バーナーの五徳

同じカテゴリー(テント)の記事画像
サバティカル ギリア 検品
サバティカル ギリア
サーカスコットンバージョン 初張り
サーカスコットン買っちゃった!
コンバットテント
snowpeak アメニティドームS
同じカテゴリー(テント)の記事
 サバティカル ギリア 検品 (2020-08-09 11:44)
 サバティカル ギリア (2020-08-08 18:52)
 サーカスコットンバージョン 初張り (2018-07-25 11:11)
 サーカスコットン買っちゃった! (2018-07-12 20:53)
 コンバットテント (2017-09-25 15:01)
 snowpeak アメニティドームS (2016-02-03 19:04)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
テント
    コメント(0)