ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yoshio's camping

コールマン スチールベルトジャグ

Dec 18 , 2015

キャンプギア(16)

よしおです(๑•̀ㅂ•́)و


ふとナチュログを見てたら、すずパパさんのブログに目が止まる



ん❓


コレは⁉️






コールマン スチールベルトジャグ
コールマン スチールベルトジャグ1.3G

何コレいいじゃない(´▽`)

ビンテージアメリカンシリーズの復刻モデル?
先行発売で本日発売だそうです。

我が家はとりあえずで買った







コールマン スチールベルトジャグ
ホムセンで買った安いやつ

で凌いで、後でロゴスのジャグにしようかなぁと思っていました。
コールマン スチールベルトジャグ
ちょっと高くて後回しになってました
見た目もcoolでしょ?






コールマン スチールベルトジャグ
内側ステンレスで保冷力抜群







コールマン スチールベルトジャグ
フタが大きく開くので、飲み物も冷やせる







ところが今日すずパパさんのブログを見て、コレだっ!と飛びつきました♪
( ✧Д✧) キラーン

やはり水場が遠いサイトだと、ジャグは大変便利であり我が家では欠かせないキャンプギアの一つなのです。



早速、楽天チェック…
売り切れ(´Д` )




アマゾン…
売り切れ(´Д` )


思わず
「ウソだろっ?(¯―¯٥) 」
と叫びましたがな

今日の17時発売ですやん…
みんな飛びついたのでしょうか?


でもアマゾンだと、入荷次第発送とのことで注文しちゃいました!







コールマン スチールベルトジャグ
ターコイズとピンク

迷うなぁ






コールマン スチールベルトジャグ







コールマン スチールベルトジャグ
ピンクもいいね







コールマン スチールベルトジャグ

今のしょぼジャグよりは絶対保冷良さそ






コールマン スチールベルトジャグ
迷った挙句、ターコイズに決めっ


届くの楽しみだぁ♪

すずパパさんありがとぅ〜(´▽`)

こんなことならクーラーBOXもスチベルにするべきであった…



このブログの人気記事
ソロキャンデビュー
ソロキャンデビュー

スノーピーク バーナーの五徳
スノーピーク バーナーの五徳

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
スノーピーク バーナーの五徳
武井バーナーの空気入れ
ルーメナー扇風機
DIY 究極の薪スタンド
武井バーナー501A のレビュー
ついに念願の武井バーナー❗️
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 スノーピーク バーナーの五徳 (2021-01-10 11:40)
 武井バーナーの空気入れ (2020-11-07 11:29)
 ルーメナー扇風機 (2020-06-13 15:31)
 DIY 究極の薪スタンド (2020-05-17 15:44)
 武井バーナー501A のレビュー (2020-04-14 12:31)
 ついに念願の武井バーナー❗️ (2020-04-11 14:32)



コメント
ウラヤマ~!!!

こっちは年末進行の出費で購入ムリっす!!
一応、お伺いはかけてみたんですけどねっ

早く届くといいですね~
レポ楽しみにしてます!!

もう一度ターコイズのスチベル販売してくれるといいですね!!
けど、スチベルの面積がターコイズだとちょっとしつこい感じでしたよ

すずパパすずパパ
2015年12月18日 21:22
すずパパさん

偶然すずパパさんのブログで見てしまいましたっ!
コレも運命の出会いと即購入しちゃいました。
実物見て決めたかったですけど、即決です(´▽`)

ターコイズはなんだか惹かれるカラーですね♪

よしおっよしおっ
2015年12月18日 21:45
こんばんは。

ビンテージの色使い可愛いですね。
スチベルのターコイズがあるとそろえたくなりますね。

takagootakagoo
2015年12月18日 22:17
takagooさん

我が家のキャンプギアにはないカラーですが、ターコイズいいですよね!

本当は木製テーブルやチェアーなどが合うと思うんですが、我が家には、ないです(´▽`)

よしおっよしおっ
2015年12月18日 22:24
こんばんは!

あっと言う間に売り切れるんですね〜Σ(゚д゚)
でも納得の可愛いさです(≧∇≦)
置いてあるだけで画になりそう…。

使用レポ楽しみにしてますね♪

こう802こう802
2015年12月18日 22:50
こう802さん

即売り切れるとはビックリです…
そういえばローチェアはターコイズカラーでした♪
良き選択だったと思います!

が、いつ届くのかは不明です…

よしおっよしおっ
2015年12月18日 23:18
おはようございまーす!

可愛いジャグですねぇー!(^^)

お洒落サイトにピッタリですね!♪

でも、オジサンのソロには似合わない?!(汗)

TORI PAPATORI PAPA
2015年12月19日 06:05
TORI PAPAさん

ようやく安物ジャグから卒業です!

オヤジソロはペットボトルで十分!?

よしおっよしおっ
2015年12月19日 06:16
おはようございます。

おっさんがカワイイっていうのも気持ち悪いですが、これはカワイイですね!
ターコイズ色の場所がステンレスの復刻版が出たら即買いです。。
ウチのスチベルにあわせて。

ウチはリマジャグ狙ってます。

ririami1222ririami1222
2015年12月19日 08:06
な~んだ、ピンクじゃないんですね。(爆)

水タンク用途なら、保冷力のあるジャグは必要ないんだけど、私もずっとコールマンの角型ジャグを使い続けています。

彼女には「もっと嵩張らない袋状のほうがいいんじゃない?」と正論を突き付けられていますが、しらんぷりしています。(笑)

音丸音丸
2015年12月19日 11:17
ririami1222さん

ステンレスのジャグ、アマゾンで買えますよ!

リマもいいですよね〜

よしおっよしおっ
2015年12月19日 11:59
音丸さん

ピンクは妻が欲しそうでした♪

確かに積載、収納を考えたら畳めるジャグのほうが使い勝手は良いですよね〜(´▽`)

よしおっよしおっ
2015年12月19日 12:01
こんにちは。
このジャグいいですよね♪
私はピンクの欲しいなと思ってました^_^あとリマも・・・

我が家は保冷力を重視していないので、結局主人の一声でガラスジャグになりましたが^^;

届くの楽しみですね。
そしてキャンプデビューが楽しみですね♪

marmi-akmarmi-ak
2015年12月19日 12:38
marmi-akさん

ジャグ便利ですよね〜♪

しょぼジャグとはおさらば!

ガラスのジャグは他とかぶらなそうだし、オサレですね(´▽`)

よしおっよしおっ
2015年12月19日 17:42
こんばんは
このターコイズのジャグ。
かなり前から私もチェックしていました。
そして、クーラーもスチールベルト ターコイズを購入し
ジャグもターコイズで統一しようともくろんでいましたが
我慢できず、、リマのステンレスジャグを購入してしまいました。

今さらですが、欲しくなりますね。
でも、ジャグが2つになったら家族からクレームありそうなので我慢です。
早く手にはいると良いですね。
レポ楽しみに待ってます。

snowman00000snowman00000
2015年12月19日 22:02
snowmanさん

ターコイズのスチベル今は手に入りません!いいなぁ。

リマ、イグルーも定番で大人気ですよね〜♪

よしおっよしおっ
2015年12月20日 09:39

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
コールマン スチールベルトジャグ
    コメント(16)