ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yoshio's camping

New item!

Dec 28 , 2015

キャンプギア(8)

よしおです(๑•̀ㅂ•́)و


先日amazonでポチっちゃった

コールマン スチールベルトジャグ
入荷待ちでしたが、本日届きました♪







New item!
ターコイズです






New item!
開封は毎回ワクワクしますなっ






New item!
じゃん❗️








New item!
このロゴはかっこいいね






New item!
1.3ガロン=約4.9ℓ







New item!
このコックはいまいちですね






New item!
1人じゃ両手を洗えないやつですね






New item!
簡単に外せました

後で定番改造するかも
でもあんまり出っ張るのやなんだよなぁ







New item!
今まで使っていたジャグよりコンパクトです

見た目はダサいけど、使い勝手は良かったです。量入るし、水出しっ放しにできるし。家が断水の時にも大活躍しました。






New item!
ニトリのサイドテーブル

をジャグスタンドにしています♪
このサイドテーブルはもう手に入らないみたい⁉️


フィールドデビューは春かな

キャンプギア増えて楽しみです(´▽`)




このブログの人気記事
ソロキャンデビュー
ソロキャンデビュー

スノーピーク バーナーの五徳
スノーピーク バーナーの五徳

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
スノーピーク バーナーの五徳
武井バーナーの空気入れ
ルーメナー扇風機
DIY 究極の薪スタンド
武井バーナー501A のレビュー
ついに念願の武井バーナー❗️
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 スノーピーク バーナーの五徳 (2021-01-10 11:40)
 武井バーナーの空気入れ (2020-11-07 11:29)
 ルーメナー扇風機 (2020-06-13 15:31)
 DIY 究極の薪スタンド (2020-05-17 15:44)
 武井バーナー501A のレビュー (2020-04-14 12:31)
 ついに念願の武井バーナー❗️ (2020-04-11 14:32)



コメント
こんにちは

ステキなジャグじゃないですかぁ!
フィールドデビュー、楽しみですね。

ステンレスのジャグamazonにありましたね(*^。^*)
自分はリマジャグも気になってます。

ririami1222ririami1222
2015年12月30日 09:38
ririamiさん

なかなか良いジャグです♪

リマもかっこいいですよね〜。
早くフィールドデビューさせたいですね(´▽`)

よしおっよしおっ
2015年12月30日 13:59
こんばんは。

やっぱりこのジャグ可愛いですね(*´艸`)
ニトリのサイドテーブルと良く合っていてオシャレです♪

我が家も給水タンク、いやいや、ジャグです!
重宝してました。
ダサいけど凄腕ですよねw
という訳で自宅待機中ですが、絶対手放せないアイテムです。

marmi-akmarmi-ak
2015年12月30日 23:31
こんちわ( ´ ▽ ` )ノ

オサレジャグですね♪

ターコイズかっこいいです。

やっぱりコックは交換ですよね!

我が家は焼酎用コックを使用しておりますが、

水量がイマイチでして。。。

実践デビューが待ち遠しいですね♪

しんぱぱしんぱぱ
2015年12月31日 08:59
marmi-akさん

そうですね、今までのはジャグではなく給水タンクでしたw

非常時用に保管しときます♪

よしおっよしおっ
2015年12月31日 09:16
しんぱぱさん

ターコイズ結構いい色でした♪

見た目的にはあまりしたくないコック交換ですが、やはり使い勝手を考えるとせざるを得ないかなぁと。

よしおっよしおっ
2015年12月31日 09:19
ターコイズブルー、レトロ感があってイイですね。

ウチのコールマンジャグも20年近いので、さすがに赤色が褪色して来ました。(^-^;;;
たまにはiglooの白も出撃させようかな…。

今年一年お付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

音丸音丸
2015年12月31日 14:49
音丸さん

音丸さんのように、20年以上使い続けたいですね〜!

今年一年、アドバイス等色々ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

よしおっよしおっ
2015年12月31日 15:22

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
New item!
    コメント(8)