ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yoshio's camping

グリンヴィラ 14周年記念祭 その2

Jul 14 , 2016

キャンプ(14)

よしおです(๑•̀ㅂ•́)و


グリンヴィラ 14周年記念祭 その2です。


昼食はスーパーで買ってきたもので手短に済ませました



イベント会場は






グリンヴィラ 14周年記念祭 その2
雨のせいか人出が少ない






グリンヴィラ 14周年記念祭 その2






グリンヴィラ 14周年記念祭 その2
ショップも出店していて、i-Rbaseのオカモチなども…

雨で全然売れないと嘆いていましたw


午後はほぼ猛厚さんちにお邪魔していました







グリンヴィラ 14周年記念祭 その2
猛厚さんの奥様とも乾杯❗️
同じ歳でした〜(´▽`)





グリンヴィラ 14周年記念祭 その2
ニトリチェアーがあったり
(意外と座り心地良く、欲しくなりました)






グリンヴィラ 14周年記念祭 その2
モーラナイフで薪割りさせてもらったり






グリンヴィラ 14周年記念祭 その2
斧で薪割りしたり
遊ばせてもらいました♪
初めてで楽しかったですが、他のキャンパーさんのギアは目に毒ですな(^_^;)


グリンヴィラは温泉付きですが、なんと記念祭は年に1回の無料で22時まで入りたい放題と❗️

雨や汗で濡れたので、みんな一斉に入りに行きました。

温泉入った後は夕飯の支度

と、6時頃放送がありイベントの目玉の、大抽選会始まるよ〜❗️







グリンヴィラ 14周年記念祭 その2
さっきまでガラガラだったイベント会場に、こんなにおったの⁉️ってぐらいの人だかりが…約400人だそう






グリンヴィラ 14周年記念祭 その2
協賛のユニフレーム製品がズラリ( ;∀;)ヒャー




1人1枚抽選番号が配られ

グリンヴィラ 14周年記念祭 その2
私は283(๑•̀ㅂ•́)و
当たる気配なし…

次々と抽選され、当選者が嬉しそうに人波を掻き分け前に

私達のグループは誰も当たらない…


と⁉️

14周年記念祭だから、14番の方〜







グリンヴィラ 14周年記念祭 その2
ちょっ⁉️
うちの息子…







グリンヴィラ 14周年記念祭 その2
やりおった〜( ;∀;)ヒャー






グリンヴィラ 14周年記念祭 その2
14番持ってるって知らなくてビックリしたぁ






グリンヴィラ 14周年記念祭 その2
14,000円の割引券






グリンヴィラ 14周年記念祭 その2
有効期限1年
否が応でもまた来なきゃ!






グリンヴィラ 14周年記念祭 その2
憧れのエアストリーム
19,800円コレもアリか⁉️

涼しくなったら考えます(^_^;)


猛厚さんの奥様は…







グリンヴィラ 14周年記念祭 その2
ユニフレームのキッチンスタンド
が当選❗️すごいっす‼️
猛厚さんの頭に刺さってます


ここでまた区切り、その3へ続きます























このブログの人気記事
ソロキャンデビュー
ソロキャンデビュー

スノーピーク バーナーの五徳
スノーピーク バーナーの五徳

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ウィスラースカイベース小諸
ソロキャン 湖畔キャンプ
ソロキャンデビュー
スノーピーク バーナーの五徳
武井バーナーの空気入れ
サバティカルギリア 初張り
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ウィスラースカイベース小諸 (2022-07-11 15:15)
 ソロキャン 湖畔キャンプ (2021-10-22 12:18)
 ソロキャンデビュー (2021-06-28 17:21)
 スノーピーク バーナーの五徳 (2021-01-10 11:40)
 武井バーナーの空気入れ (2020-11-07 11:29)
 サバティカルギリア 初張り (2020-08-27 20:14)



コメント
こんにちわ~♪

割引券!すごぉっ!!!
こりゃぁ。毎月グリンヴィラ行けちゃいますね♪(笑)

それにしても記念祭ステキです。
来年は我が家も参加したい!

しんぱぱしんぱぱ
2016年07月14日 12:36
こんにちは♪

息子さんやりましたね~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
エアストリームに泊まっちゃいましょ♪

あっ!
僕の頭に景品刺さってる~(笑)

猛厚猛厚
2016年07月14日 14:52
こんにちは(^^)

14周年のお祭なんて楽しそう♪
温泉も入り放題とはいいですね〜(^^)

そして息子くんすごい!!
ツイてますね〜(*^_^*)

他の景品も豪華だし、さすが高規格ですね!

92family92family
2016年07月14日 15:21
しんぱぱさん

割引券嬉しかったですね〜♪
ただ、暑い時期はグリンヴィラパスです(^_^;)

記念祭などイベントは予約取るのが更に大変なんですよね。春秋のキャンプ大会も熾烈な争いです…

よしおっよしおっ
2016年07月14日 20:23
92familyさん

景品は全部で100点だったかな?納豆やスイカもありましたよ(^_^;)

息子がやってくれましたよ〜♪

よしおっよしおっ
2016年07月14日 20:24
猛厚さん

やっぱりエアストリームですかね?普段は泊まれないですもんね〜

刺さってるんじゃなくて、頭に載せたんでしたっけ?

よしおっよしおっ
2016年07月14日 20:27
おめでとうございます!!
さすがのくじ運ですね~
予約の取りやすい冬場に行きまくりましょう!!

しっかし越冬キャンプより景品が豪華という…
来年は私も予約合戦に参加しようかな~

すずパパすずパパ
2016年07月15日 09:45
すずパパさん

息子やりました〜♪
涼しくなったら行きたいですね。

景品豪華でしたよ〜。
コールマンノーススターなども!

よしおっよしおっ
2016年07月15日 11:40
すごい景品豪華なんですねー♪こういったイベントには参加した事ないのですが、楽しそう♪どーやったらそれを知る事がw
あ、予約なしキャンパーだから出来ないんだった(汗)

ほかの方から影響受けるギア・・・・沼ですよねぇ・・なんで良い物いっぱいあるんでしょうw

そうへそうへ
2016年07月15日 12:46
そうへさん

イベントキャンプは予約取れないです!
今回のキャンプも誘っていただきました♪

他のキャンパーさんのギアを見ちゃうと物欲がヤバイですよね。やはり実物は危ない…

よしおっよしおっ
2016年07月15日 15:40
こんばんは〜。

イベントキャンプ、とっても楽しそうですね♪

商品もかなり豪華そうな抽選会、一度参加してみたいです。

ただ、我が家の面々はクジ運からっきしなので、参加するだけで終わりそうです(笑)

憲蔵憲蔵
2016年07月16日 00:07
憲蔵さん

当たるとは思ってなかったんですけどね〜(^_^;)
息子、持ってましたね♪

しかもキャンプギアではなく割引券というw

よしおっよしおっ
2016年07月16日 07:34
こんばんは!

最初4,000円割引き券かと思いきや14,000円!?(;゚Д゚)
元どころかお釣りがくるw あっ、金券はお釣りは出ないんでしたね(笑)

親孝行な息子君(笑)
これに免じて息子君の悪戯10回位は見逃してあげて下さい(笑)

mel
2016年07月18日 23:35
melさん

ほんと親孝行な息子です♪
大事に使わせていただきます!

よしおっよしおっ
2016年07月19日 22:41

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
グリンヴィラ 14周年記念祭 その2
    コメント(14)