ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yoshio's camping

グリンヴィラ 14周年記念祭 その3

Jul 16 , 2016

キャンプ(6)

よしおです(๑•̀ㅂ•́)و


抽選会が終わったら一斉解散〜、夕飯の支度です

このあたりで雨は完全にやんでいましたね

妻が肉食べたいとのことで






グリンヴィラ 14周年記念祭 その3
焼肉


猛厚さんは初のA4君?で






グリンヴィラ 14周年記念祭 その3
焼き鳥

結構な量焼けるんですね〜






グリンヴィラ 14周年記念祭 その3
みんなでワイワイ
奥にアスガルドのハイウォールが光ってますね(ショップさんのテント)






グリンヴィラ 14周年記念祭 その3
焚き火が丁度良い気温






グリンヴィラ 14周年記念祭 その3
笑's ロゴがいい感じです


雨がやんで星空が綺麗でした(´▽`)

しばし皆で談笑していたら、あっという間に就寝タイムzzz

私はグッスリで気づきませんでしたが、嫁いわくフリーサイトのグルキャンで、夜中にかなり大声でケンカしていたそうな…
迷惑なグルキャンはやめろ(^_^;)



翌朝







グリンヴィラ 14周年記念祭 その3
朝から晴天なり






グリンヴィラ 14周年記念祭 その3
これなら乾くかな






グリンヴィラ 14周年記念祭 その3
朝食は冷凍チャーハン、スープ、サラダ








グリンヴィラ 14周年記念祭 その3
息子はロカパパさんのところで火遊び
焚き火二ストギアがカッコいいっす!


もう朝から汗だく撤収( ;∀;)ヒャー







グリンヴィラ 14周年記念祭 その3
余裕でパリパリ乾燥(´▽`)
雨キャンでも乾燥撤収できると、気分も晴れやかですよね♪







グリンヴィラ 14周年記念祭 その3
集合写真を撮って解散です


お誘いくださいました猛厚さん、そしてご一緒していただいたロカパパさんありがとうございました♪


まっすぐ帰宅し、1時前には自宅へ






グリンヴィラ 14周年記念祭 その3
記念祭でいただいたおみやげ






グリンヴィラ 14周年記念祭 その3
さしみこんにゃく






グリンヴィラ 14周年記念祭 その3
マグカップ






グリンヴィラ 14周年記念祭 その3
タオル






グリンヴィラ 14周年記念祭 その3
うちわとクリアファイル






グリンヴィラ 14周年記念祭 その3
キーホルダー、バッチ、エコバック?






グリンヴィラ 14周年記念祭 その3
ユニフレームのパワーペグ







グリンヴィラ 14周年記念祭 その3
ユニフレームのウェーブフォーク

と太っ腹盛りだくさんでした♪

以上グリンヴィラ14周年記念祭キャンプでした(´▽`)





このブログの人気記事
ソロキャンデビュー
ソロキャンデビュー

スノーピーク バーナーの五徳
スノーピーク バーナーの五徳

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ウィスラースカイベース小諸
ソロキャン 湖畔キャンプ
ソロキャンデビュー
スノーピーク バーナーの五徳
武井バーナーの空気入れ
サバティカルギリア 初張り
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ウィスラースカイベース小諸 (2022-07-11 15:15)
 ソロキャン 湖畔キャンプ (2021-10-22 12:18)
 ソロキャンデビュー (2021-06-28 17:21)
 スノーピーク バーナーの五徳 (2021-01-10 11:40)
 武井バーナーの空気入れ (2020-11-07 11:29)
 サバティカルギリア 初張り (2020-08-27 20:14)



コメント
こんにちは♪

夜中に大声でケンカって!(゜ロ゜;ノ)ノ

ぐっすり寝てたので気が付かなかったです・・・

お肉もご馳走様でした♪
また涼しくなったらグリンヴィラで遊んでくださいね♪ヽ(´▽`)/

週明けからの旅行レポも楽しみに待ってま~す♪

猛厚猛厚
2016年07月16日 14:47
猛厚さん

猛厚さんちも気付かなかったですか?
かなりうるさかったらしいですよ(^_^;)

沖縄楽しみです♪

よしおっよしおっ
2016年07月16日 19:06
夜中のケンカ気づかなかったですf^_^;)気づかなかくて良かったですが…。2日間ありがとうございました。楽しかったです。またご一緒させて下さい。奥様にもよろしくです。
ROCKABILLYパパ
2016年07月17日 05:11
ROCKABILLYパパさん

やはり気づきませんでしたか?うちの妻だけかなぁ。
酒入るとグッスリですもんね♪

また是非遊んでください♪

よしおっよしおっ
2016年07月17日 07:45
すごっ、記念品ってこんなにもらえるんですか?
さすが人気キャンプ場
涼しくなったらちと考えてみます

やっぱりマナーの良いキャンパーさんばかりじゃないと言う事ですか
注意してもいいのでしょうが相手も酔ってる事考えると、ましてやケンカとなると何されるか・・・
って管理人いるなら呼べば済む事ですかね

mel
2016年07月19日 00:01
melさん

私もグリンヴィラのイベントは初めてだったので、景品やおみやげの豪華さにビックリしました( ;∀;)ヒャー

グルキャンで真夜中に大声でケンカとか、ほんともう来なくていいです…。

よしおっよしおっ
2016年07月19日 22:43

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
グリンヴィラ 14周年記念祭 その3
    コメント(6)