ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yoshio's camping

グリンヴィラ 秋のキャンプ大会 その2

Nov 23 , 2016

キャンプ(16)

よしおです(๑•̀ㅂ•́)و

グリンヴィラ秋のキャンプ大会
その2





18時より

グリンヴィラ 秋のキャンプ大会 その2
皆さんお待ちかねの大抽選会❗️






グリンヴィラ 秋のキャンプ大会 その2
さぁどうでしょうか
続々と抽選番号が呼ばれ、当選者が前に





あっー❗️



息子が当選







グリンヴィラ 秋のキャンプ大会 その2
ミニファンが当たりました♪




あっー❗️



猛厚さん
グリンヴィラ 秋のキャンプ大会 その2
ワイン?シャンパンが当選‼️





あっー❗️

猛厚奥様
グリンヴィラ 秋のキャンプ大会 その2
ユニのファイアグリル当選‼️
私と1番違いだったのに…





あっー‼️‼️

猛厚息子君


グリンヴィラ 秋のキャンプ大会 その2
なんとぉ15番で、15,000円の宿泊券getぉ❗️
なんなんですかこの一家は⁉︎
持ってますね〜♪

私も妻も撃沈(*´-`)チーン


抽選会が終わったら夕飯






我が家は
グリンヴィラ 秋のキャンプ大会 その2
フジカにスノピダッチを載せて






グリンヴィラ 秋のキャンプ大会 その2
おでんにしました
あったまるー♪






グリンヴィラ 秋のキャンプ大会 その2
猛厚さんちにビーフシチューをいただきました♪本格的な味でしたよ〜


夕食後は大好きな温泉で更に温まりました


またまた猛厚さんちにお邪魔して





グリンヴィラ 秋のキャンプ大会 その2
戦利品のシャンパン






グリンヴィラ 秋のキャンプ大会 その2
スライムのお酒をいただきました♪

22時半頃解散し、私は星の撮影にチャレンジ
夕方には☔️がやんで一面素晴らしい星空が✨

冬キャン、私の楽しみは星空なんです✨
意外とロマンチスト(*´-`)






グリンヴィラ 秋のキャンプ大会 その2
オリオン座
センサー小さいolympus penだから無知な上に難しい
やっぱり一眼だよね…






グリンヴィラ 秋のキャンプ大会 その2
スマホで見ると写ってね〜(*´-`)
寒空の下、1時間ほど格闘し体冷え切る…
まだまだ修行します…


就寝時もフジカ付けっ放しにするつもりでしたが、大丈夫そうなので消して寝ました
ちなみにランドロックのベンチレーターは冬場は暖気抜けすぎるから、暖房時に換気する場合ドアパネルのファスナーを僅かに開けるぐらいで十分ですね。
怖いからと左右のベンチレーターあけちゃうと、全く暖まらないらしいっす。
(当然一酸化炭素警報機ありの上自己責任)



ホカペだけで暖かく眠れました


妻曰く夜中2時頃、大声で夫婦喧嘩しているのを聞いたそうです…。
迷惑だから非常識なことはやめーいっ❗️


翌朝






グリンヴィラ 秋のキャンプ大会 その2
濃霧
晴れ予報なはずなのに、お昼までずっとドンよりで乾ききらず






グリンヴィラ 秋のキャンプ大会 その2
閉会式でも多数の商品がありましたよ






グリンヴィラ 秋のキャンプ大会 その2
にっしーずさんのサイトがオサレだった
赤いウィグロ、赤いTilleyがたまりませんね



折角12時outなのに乾燥は諦めました








グリンヴィラ 秋のキャンプ大会 その2
皆さんで記念撮影して解散

☔️でも楽しかったですが、たまには☔️の心配のないキャンプをさせて下さい

あ、幕を綺麗にしたいとかなら私に声掛けて下さい!
うすうす気づいていましたが、我が家は☔️キャンパーっぽいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



嬉しいことにInstagramで繋がってる方が声を掛けて下さいました。



グリンヴィラ 秋のキャンプ大会 その2
声をかけていただければ、私の自作ランドロッカーステッカーを差し上げますので♪



去年は冬装備なく11月でキャンプを終了しましたが、今年はフジカや妻用のナンガも揃え今回寒い日のキャンプをしてみて自信がつきました♪
寒かったのでいいテストになりましたね。
あとは服装をしっかりすればもうちょっと踏み込めるなと(๑•̀ㅂ•́)و




このブログの人気記事
ソロキャンデビュー
ソロキャンデビュー

スノーピーク バーナーの五徳
スノーピーク バーナーの五徳

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ウィスラースカイベース小諸
ソロキャン 湖畔キャンプ
ソロキャンデビュー
スノーピーク バーナーの五徳
武井バーナーの空気入れ
サバティカルギリア 初張り
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ウィスラースカイベース小諸 (2022-07-11 15:15)
 ソロキャン 湖畔キャンプ (2021-10-22 12:18)
 ソロキャンデビュー (2021-06-28 17:21)
 スノーピーク バーナーの五徳 (2021-01-10 11:40)
 武井バーナーの空気入れ (2020-11-07 11:29)
 サバティカルギリア 初張り (2020-08-27 20:14)



コメント
こんばんは〜。
ランドロックにフジカとはうらやましい限りですね。

それにしても、やむちゃらさんとふじっこさんがいらっしゃったとは?!
何年連続?(爆)

私もミラーレス使ってるのですが、
星空はピント合わせに難儀しています。
あんまりやりすぎると翌日分のバッテリーも無くなっちゃうし。。。(汗)

また覗きに来ます!

しくしく
2016年11月23日 21:48
こんばんは~。

その週末はキャンプ大会だったんですね。。(^^;

実は自分もグリンヴィラに。。。。(汗)

知ってたら中に入ったけどなぁー。

TORI PAPATORI PAPA
2016年11月23日 21:53
こんばんは!
こちらは寒かったようですね。
うちは、せっかく、ホカペにセラミックヒーターを持って行ったが、全く使わず。

ランドロックは乾燥できましたか???

yukayuka
2016年11月23日 21:54
しくさん

この日気温が10℃以下だったので、フジカ最高でした♪

ふじっこさん、やむちゃらさんお初でした!

星空は難しいですね、寒くてレンズ曇るし(^_^;)

よしおっよしおっ
2016年11月23日 22:34
TORI PAPAさん

近くまでいらっしゃったんですね、是非お会いしたかったです。

でもキャンプをやっている限りいつかお会いできるでしょう♪

よしおっよしおっ
2016年11月23日 22:36
yukaさん

最高気温が8℃でしたから、めっちゃ寒かったです。昼間からフジカに火入れてましたから(^_^;)

夜はホカペで暖かく眠れました。

ランドロックは翌日7割り乾燥、今日庭で完全乾燥しました♪

よしおっよしおっ
2016年11月23日 22:39
こんばんは、レポお疲れ様でした。毎回楽しみにしております。今回も楽しく拝見させていただきました^_^ それにしてもご同伴の猛厚さまご一家は持ってますね〜、クジ運に縁の無い我が家はとてもあやかりたいです(╹◡╹)
キャンプ場での夫婦喧嘩と泥酔はよそでお願いしたいですね〜困ったものです(ー ー;) 少し前ですが泥酔キャンパーにサイトに侵入されちょっと嫌な気分にされた経験ありです(`・∀・´)
うちも今年のキャンプは雨ばかりですね、皆さんそうなのでは(^^) でも、よしお家はちょっと多いかも(爆)
tfjks
2016年11月23日 22:45
tfjks さん

楽しみにして下さりありがとうございます
前のグリンヴィラでもフリーサイトで夜中に大声で喧嘩してたとか(^_^;)
マナーとかモラルとかなくなったら、迷惑しか残らないですからね…

天気は全くダメですね(^_^;)
ほぼ毎月出撃していますが、完全に降らなかったのはGWの富士山、6月に行った菖蒲ヶ浜ぐらいでしょうか

よしおっよしおっ
2016年11月23日 23:08
息子さんもみなさんもくじ運すごいですねー!おめでとうございます☆
景品がすごい!レベル高いんですね。こういうイベントは参加したことがないので、これほどの景品だと参加してみたいと思いました。
あと、ステッカー素敵ですねー☆もしお会いできたら声掛けさせてもらってゲットしたいです。
自分で作ったんですか?非常に興味あります。

くじラくじラ
2016年11月24日 08:56
こんにちは♪

2日間お世話になりましたm(_ _)m
素敵なステッカーもありがとうございました\(^o^)/

息子さんと我が家は2連続で商品Get!
記録更新する為に、次回のキャンプ大会もガンバって予約入れましょう♪

猛厚猛厚
2016年11月24日 10:37
くじラさん

グリンヴィラのイベントは景品が豪華で人気ですね〜♪

ステッカーは自作ステッカーキットで自宅で作成しました。
仕上がりは店で頼むより勿論それなりですが、1000円ほどでできますよ〜。

よしおっよしおっ
2016年11月24日 12:19
猛厚さん

楽しかったですね〜!
景品もgetできましたし(猛厚家にはビックリ‼️)

是非春のキャンプ大会も参戦したいですね!予約取れるかなぁ(^_^;)

よしおっよしおっ
2016年11月24日 12:21
どもぉ~♪
やっぱりランドロックのベンチレーター左右あけると抜けすぎですよね~。
怖くて両側あけてたら幕温度がある程度までしか上がらなくてなんでかなと思ってましたw
しかもストーブつけながらねるという暴挙に出ても、結局吸い上げの空気が下から入ってきて余計に極寒な感じもw

にしても凄い景品豪華ですね~!こういったイベントキャンプも一度出撃したいものです♪

そうへそうへ
2016年11月24日 18:46
そうへさん

私が師匠と勝手に崇めているお方(ランドロック歴6年)に、暖房時はベンチレーターは抜けすぎるから閉めてドアパネルのファスナーを少し開けるだけで充分だと教わりました。
ベンチレーター開けると全然温まらないですよね(^_^;)

あと電源サイトならサーキュレーターつけると足元まで暖かい。
真冬はストーブ2台ないとロックはきついとも教わりましたよ♪

よしおっよしおっ
2016年11月24日 19:40
こんばんは〜。
今更ながらコメントすみません。
ブログを放置気味で気付かなかったです(>_<)

抽選会は息子さんも当たったのですね〜♪
猛厚家もそうですが、運が良いなぁ。
私は、、、(T_T)

今度お会いした時にはランドロックシール下さいね!

やむちゃらやむちゃら
2017年02月06日 22:42
やむちゃらさん

猛厚さんちはヤバかったですね〜。
うちの息子も何気に当ててました!

春のキャンプ大会も予約取れたので、次は私も当てたいと思います♪

よしおっよしおっ
2017年02月07日 06:49

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
グリンヴィラ 秋のキャンプ大会 その2
    コメント(16)