ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yoshio's camping

海キャンプ 大洗サンビーチ その2

Jul 27 , 2015

キャンプ(22)

海キャンプ 大洗サンビーチ その2 です。



夕方まで海でガッツリ遊んだらお腹ぺこぺこ。
さぁ、楽しみな夕飯タイム






今回の夕飯はですね〜…









なんと…









プロの洋食シェフ






海キャンプ 大洗サンビーチ その2
ゆうきりんにすべておまかせしちゃいまし
た!






海キャンプ 大洗サンビーチ その2
さぁ、宴じゃぁあ(´▽`)






やはりプロはヤバイ……





しょっぱなからいきなりコレ










海キャンプ 大洗サンビーチ その2
捌きたてのアジのカルパッチョ

やばすぎる、これはもはやキャンプメシではない…







私はニトスキを使ってみたくて







海キャンプ 大洗サンビーチ その2
バカのひとつ覚えのアヒージョ
今回も子供向けに鷹の爪なしバージョン
(忘れたのは計画的犯行)

ちょっと大人数には小さいかな
我が家だけならちょうどいいかも






海キャンプ 大洗サンビーチ その2
私のアヒージョ、フランスパンとの相性バッチリ!好評ですぐ売り切れました♪






海キャンプ 大洗サンビーチ その2
こちらはプロのアヒージョ
有頭エビでダシとり、夏野菜にしみこんでて美味しかった〜
やはりプロ、素人レベルとは一味違う…






海キャンプ 大洗サンビーチ その2
キャンプというより、立食パーティー





海キャンプ 大洗サンビーチ その2
海鮮焼き

その他、野菜そのまま焼きシリーズも美味しかったなぁ








海キャンプ 大洗サンビーチ その2
ゆうきりん、食べもせずにずっと料理を振舞ってくれました!
しかも奥さん妊娠発覚で、急遽お泊まりなしの日帰りになってしまったのに。
夜遅くまでありがとうございました(´▽`)





どんどん料理が出てきます





海キャンプ 大洗サンビーチ その2
グリーンカレー







海キャンプ 大洗サンビーチ その2
スパイシーでめっちゃ好みの味でした







海キャンプ 大洗サンビーチ その2
スペアリブ







海キャンプ 大洗サンビーチ その2








海キャンプ 大洗サンビーチ その2
和牛、めっちゃヤバかった!
塩レモン、宮ダレ、わさび醤油どれも美味




ほんとキャンプメシのスペックを超えてる






海キャンプ 大洗サンビーチ その2
楽しい夜

みんな「幸せ〜♪」

やはり美味しいものを食べれるってのは、幸せだよ(´▽`)

ほんと食べきれないぐらい、皆満腹でした。
ゆうきりんに感謝。






海キャンプ 大洗サンビーチ その2
楽しい夜はあっというま

この日は23時過ぎに就寝
バックパネル開ければ、涼しく快適に眠れました。
波音が心地良かったよ







海キャンプ 大洗サンビーチ その2
翌朝も快晴






海キャンプ 大洗サンビーチ その2
朝おはよう!からいきなり水平線ビューは最高ですな♪






海キャンプ 大洗サンビーチ その2
朝食はニトスキでウィンナーを焼いて、ホットドッグにしました。
ようやく通常のキャンプメシにw

初海キャンプ、色々サイコーでした♪

再来週また海キャンプ予定です♪




















































このブログの人気記事
ソロキャンデビュー
ソロキャンデビュー

スノーピーク バーナーの五徳
スノーピーク バーナーの五徳

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ウィスラースカイベース小諸
ソロキャン 湖畔キャンプ
ソロキャンデビュー
スノーピーク バーナーの五徳
武井バーナーの空気入れ
サバティカルギリア 初張り
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ウィスラースカイベース小諸 (2022-07-11 15:15)
 ソロキャン 湖畔キャンプ (2021-10-22 12:18)
 ソロキャンデビュー (2021-06-28 17:21)
 スノーピーク バーナーの五徳 (2021-01-10 11:40)
 武井バーナーの空気入れ (2020-11-07 11:29)
 サバティカルギリア 初張り (2020-08-27 20:14)



コメント
こんばんは。

キャンプというより立食パーティーのようなメニューですね。

焼き焼き専門のうちも少しは見習わないとですね。

takagootakagoo
2015年07月28日 00:14
おはようございます(^-^)/

スゴイ、スゴすぎる!!

さすがプロですね。

お料理が豪華だと気分が
盛り上がりますね。

こたつむりこたつむり
2015年07月28日 08:35
こんにちは♪

スゴい料理がいっぱいですね~(#^.^#)

シェフ帯同キャンプ憧れちゃいます♬

猛厚猛厚
2015年07月28日 11:21
takagooさん

ほんと立食パーティーでした♪

流石に毎回こんな贅沢キャンプは無理…

我が家もやはり焼きになっちゃいます。

よしおっよしおっ
2015年07月28日 12:15
こたつむりさん

さすがプロ!
どれも美味しくて、最高に幸せでした♪

皆のテンションがやばかったです!

よしおっよしおっ
2015年07月28日 12:16
猛厚さん

シェフ帯同キャンプ、最高でした♪

ただ料理人とは休みが合わないので、そうそうご一緒できないのです…

よしおっよしおっ
2015年07月28日 12:18
凄い豪華なお料理(*✪ω✪*)
まさにパーティですね♪
羨ましい( ´ ▽ ` )

ニトスキも大活躍だったようですね♪
よしおっさんのアヒージョには何が入ってるのですか?
我が家は最近スキレット使ってないので^^;今度のキャンプで使おうと思います。

marmi-akmarmi-ak
2015年07月28日 12:19
marmi-akさん

最高な料理でした!
いつもの我が家だけのキャンプメシは、みすぼらしくてひどさを痛感…。

私のアヒージョはベーコン、ミニトマト、冷凍のシーフードミックスです。何入れても安定して美味しいのが魅力ですね。

ミニトマトはフランスパンに乗せて食べると、病み付きになりますよ♪

よしおっよしおっ
2015年07月28日 12:31
こんにちは〜(^^)

ちょ、夕食豪華過ぎ〜Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆
ちょっとした、グランピング状態じゃないですか(*^^)v

スキレットもいい感じですね〜(^^)
僕も、そのスマートな感じ見習わなきゃ(^_^;)

ゆっきぃゆっきぃ
2015年07月28日 12:43
ゆっきぃさん

豪華過ぎましたね♪

我が家の食生活では、発想が貧しいので、オサレな料理が思いつきません!
一夜限りのグランピングかもしれませんね〜。

よしおっよしおっ
2015年07月28日 14:08
凄い、すごすぎる…、さすがプロ!

アヒージョも出汁取ったりするんですね。勉強になります!(^-^;;;

グリーンカレー、スペアリブ、和牛…、私のとこだと4日間ぶんのメニューですね。

音丸音丸
2015年07月28日 14:30
音丸さん

エビの頭をダシ取りだけに使っていましたね。一手間かかってました!

よしおっよしおっ
2015年07月28日 20:41
こんばんは、

なんなんですか!この料理は‼︎オシャレすぎる!

もうウチのキャンプ飯がエサにしか見えない。(-。-;

あっ、自分も今、バカの一つ覚えでアヒージョばっかり作ってます。

よにやんよにやん
2015年07月29日 21:20
よにやんさん

今回はシェフ帯同キャンプだったので特別ですよ!

普段の我が家だけのキャンプとか、写真撮れないです(´Д` )

アヒージョとフランスパンにハマり中です♪

よしおっよしおっ
2015年07月29日 21:31
こにちわ~♪(^^)/

初コメです~♪
めっちゃいっぱい来訪はしてます~♪www

すごい料理の数々ですね~♪
めっちゃおいしそ~( *´艸`)

最後のスキレットウインナー、めっちゃほっとしましたw

また遊びに来ます~。(お気に入り登録させてもらいました~(∩´∀`)∩)

ろびパパろびパパ
2015年07月30日 11:38
ろびパパさん、コメントありがとうございます!

ランドロック、参考にしてくださってありがとうございました!
うきうきテント代、恥ずかしい。
(¯―¯٥)

私もトルテュ、ティエラあたりで散々迷いました。今では楽そうなピルツなどの△でも良かったかなと…

でもランドロック間違いないです。
設営撤収は大変ですが、悪天候ほど絶対的な信頼感、台風クラスの風雨でもビクともしないことを実証済みです♪
ろびパパさん一家も、安心してキャンプライフ過ごせること間違いなしですよ(´▽`)

ただですね、スノピ沼は危険なのも間違いないです……

よしおっよしおっ
2015年07月30日 12:14
こんちわ。

メッチャステキな料理の数々。。。

これが

大人のキャンプ( ´ ▽ ` )ノ

ってやつですね♪

しんぱぱしんぱぱ
2015年07月30日 12:28
しんぱぱさん

ちょっと贅沢しすぎましたね。
次回キャンプは通常営業に戻ります……(¯―¯٥)

よしおっよしおっ
2015年07月30日 12:38
はじめまして!

な、なんて豪華なお料理なんでしょ~!!!
羨ましすぎますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

プロの料理人が一緒だと、これまたお料理の
楽しみも倍増ですね~!
素敵過ぎます♪

海キャンプ、いいですね~!!
我が家もいつか海キャンプを満喫したいです♪

ムタママムタママ
2015年08月01日 18:17
ムタママさん、コメントありがとうございます!

贅沢なキャンプ料理でした〜♪

海キャンプ初めてでしたが、めっちゃ楽しめました!
子供達、いい夏休みの思い出になりましたね(´▽`)

よしおっよしおっ
2015年08月01日 18:33
おはようございます。

最高の料理に最高のロケーション!
うらやましいでーす。

本当にキャンプ飯の域を超えてますね。
写真見てるだけでお腹が空いてきました。

ririami1222ririami1222
2015年08月09日 10:21
ririami1222さん

波の音が聞こえて、ロケーションも最高でしたので余計においしく食べれましたね♪

よしおっよしおっ
2015年08月09日 17:13

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
海キャンプ 大洗サンビーチ その2
    コメント(22)