ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yoshio's camping

栃木県栃木市のおいしいお弁当屋さん

Aug 14 , 2015

(12)

よしおです(๑•̀ㅂ•́)و

先日キャンプでご一緒した、料理人ゆうきりんがお弁当屋さんを始めたとのことで行ってきました!






栃木県栃木市のおいしいお弁当屋さん
ファーマーズキッチン 佑







栃木県栃木市のおいしいお弁当屋さん
ほんとにお米が美味しいです♪







栃木県栃木市のおいしいお弁当屋さん
安いです‼️
私としてはオムライスが気になります






栃木県栃木市のおいしいお弁当屋さん
からあげ弁当







栃木県栃木市のおいしいお弁当屋さん
しょうが焼き弁当







栃木県栃木市のおいしいお弁当屋さん
和風ハンバーグ







栃木県栃木市のおいしいお弁当屋さん
ハヤシソースハンバーグ







栃木県栃木市のおいしいお弁当屋さん
彩り野菜のカレー







栃木県栃木市のおいしいお弁当屋さん
グリーンカレー







どれもこれも味は間違いないです!

私はキャンプでいただいたグリーンカレーが忘れられずリトライ。
辛いですがめっちゃおいしかったです♪

ちょっと場所が町外れですが、機会がございましたら是非(´▽`)

*追記
先日久しぶりに行ったら、メニューが増えていました!







栃木県栃木市のおいしいお弁当屋さん

早速オムライスを注文






栃木県栃木市のおいしいお弁当屋さん

コレは…

う〜ま〜い〜ぞ〜(味王風に)

弁当レベルの味じゃないっ!
これで580円はないわ〜‼️

是非ご賞味あれ(´▽`)

















このブログの人気記事
ソロキャンデビュー
ソロキャンデビュー

スノーピーク バーナーの五徳
スノーピーク バーナーの五徳

最新記事画像
ヒューナスドルフのお漏らし
武井バーナーの空気入れ
サバティカルギリア 初張り
サバティカル ギリア 検品
サバティカル ギリア
ルーメナー扇風機
最新記事
 ヒューナスドルフのお漏らし (2020-11-22 12:34)
 武井バーナーの空気入れ (2020-11-07 11:29)
 サバティカルギリア 初張り (2020-08-27 20:14)
 サバティカル ギリア 検品 (2020-08-09 11:44)
 サバティカル ギリア (2020-08-08 18:52)
 ルーメナー扇風機 (2020-06-13 15:31)



コメント
わー(// //)これは美味しそう!
お米も美味しそう!つやつやだ〜♡

グリーンカレーがたべたいです♡♡♡
soyokazefufu
2015年08月17日 09:33
そよつまさん

グリーンカレー、今まで縁がなかったんですが美味しい物に出会っちゃいました♪

よしおっよしおっ
2015年08月17日 20:25
こんばんは

どれも美味しそうですね(*✪ω✪*)
しかも安い!!

神奈川県在住なので、なかなか行く機会はないかもしれませんが、行ってみたいです。
私もオムライスが気になります(๑´ڡ`๑)♪

marmi-akmarmi-ak
2015年08月17日 22:01
marmi-akさん

味は保障付きなんです!
彼は野暮を抱いているので、行く末全国展開になったりして♪

よしおっよしおっ
2015年08月18日 07:17
美味そう〜^ ^
唐揚げと和風ハンバーグ最高〜

まるチャンまるチャン
2015年08月18日 12:43
まるチャンさん

美味しい食べ物は幸せになりますよね〜♪

よしおっよしおっ
2015年08月18日 16:17
こんばんは~。

おっ、イイ情報ですねぇー!(^^)

ブロガー割引とかあるのかな?!(笑)

ちなみに、近くにキャンプ場はあるんですか???

TORI PAPATORI PAPA
2015年08月18日 23:01
TORI PAPAさん

近くのキャンプ場は出流山ぐらいしか思いつかないですね〜。

ブロガー割引き!?
言っておきます♪

よしおっよしおっ
2015年08月19日 07:35
初めまして〜(*^_^*)
ここの土地はお米がとても美味しいんですよね〜‼️うちもここから近いのですがまったく知りませんでした機会があれば買いに行ってみたいと思います✨またお邪魔しま〜す((*゚∀゚))ノ

takusan81takusan81
2015年10月19日 10:55
takusan81さん、コメントありがとうございます!

近いのですか〜、安くて美味しいので是非食べてみてください。
ちょっとわかりずらい場所かもですが、江田クリニックの近くです!

よしおっよしおっ
2015年10月19日 11:38
毎日通う道に凄く気になる看板があり、ネットで見てみたら、メニューと写真が出ていてとても安くて美味しそうだったので、電話注文して頼みました。グリーンカレーは自分でも作るので他人の味や市販にうるさい私だけど、食べてみたら太鼓判
野菜も程よく入っているから、バランスよくて最高です。あとはなんと言っても、唐揚げの量と安さ。夕食でたくさん買いました。でも、この値段
美味しかったよ。オムライスが気になりますねー。今度頼んでみようと思います。
くわ
2016年01月09日 08:48
くわさん、コメントありがとうございます!

ちょっと分かりづらくて入りにくかったと思うんですが、ご利用ありがとうございました♪
すごい、グリーンカレー作るんですか?辛くて美味しいですよね♪

私もオムライスが気になりますw

嬉しいコメントでしたので、シェフに報告しておきますね〜。

よしおっよしおっ
2016年01月09日 09:27

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
栃木県栃木市のおいしいお弁当屋さん
    コメント(12)