ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yoshio's camping

沖縄旅行 ①

Jul 24 , 2016

旅行(10)

よしおです(๑•̀ㅂ•́)و

*キャンプ記事ではありません


勤続20年で会社から10日のリフレッシュ休暇をもらい、土日祝日を含めるとなんと17日間の夏休み❗️

南国リゾートに行きたく海外も考えましたが、沖縄に4泊5日で行くことにしました。
キャンプ初めてからは旅行全然行ってなかったですね。






沖縄旅行 ①
飛行機から奄美大島

新婚旅行振りの飛行機
息子は初の飛行機にどきどき







沖縄旅行 ①
沖縄は曇りで、時折雨がパラパラ

レンタカーを借りてまずは






沖縄旅行 ①
国際通り






沖縄旅行 ①
見たことない魚だらけ






沖縄旅行 ①
市場2階で






沖縄旅行 ①
ゴーヤーチャンプルー






沖縄旅行 ①
沖縄そば

美味しかったぁ♪






沖縄旅行 ①
アメリカンビレッジにより






沖縄旅行 ①
どんより空でしたが、最高の景色






恩納村の






沖縄旅行 ①






沖縄旅行 ①
カフーリゾートフチャクコンドホテル







沖縄旅行 ①
今年増設したアネックス棟

綺麗でアジアン系でかなり良い感じ






沖縄旅行 ①
ベランダからの眺めが最高






沖縄旅行 ①
浴室からも海が


夕食は






沖縄旅行 ①
ホテル隣の居酒屋でオリオンビール!
沖縄料理を堪能








沖縄旅行 ①
島唄やゆいまーる♪
いまでも耳から離れません
ゆいゆいゆいゆいゆいま〜る♪


翌朝は快晴で






沖縄旅行 ①
綺麗な朝焼け






沖縄旅行 ①
素晴らしい景色でベランダから動きたくない

海無し県在住なので、海に憧れますね〜
こんな綺麗な海は近くにないですし。






沖縄旅行 ①
朝食は最上階で海を見ながら






沖縄旅行 ①
和食ビュッフェ
ビュッフェにしてはかなり美味しかった!
メニューもかなり多め
私は朝そんなに食べられませんが、妻と息子は喜んでいました。


朝食後は美ら海に向かってお出かけ

砂浜や海岸沿いのドライブが景色良くてヤバイ❗️もぅ運転なんかしてらんないよ〜

途中車をとめ






沖縄旅行 ①
ロケーション素晴らしいところばかりで参る






沖縄旅行 ①
透明度がすごい






沖縄旅行 ①



また移動しては車をとめ







沖縄旅行 ①
青い海と白い砂浜に目を奪われる






沖縄旅行 ①
沖縄、サイコー❗️






美ら海水族館






沖縄旅行 ①







沖縄旅行 ①
ジンベエザメ

日本人より中国人だらけでちょっとウンザリ
自撮り棒だらけ(^_^;)


その後は妻の希望で、パワーストーン テンリンへ






沖縄旅行 ①
テンリンさんが石を選んで、力を入れてくれます。
私はいつもヘマタイトを付けているんですが、テンリンさんがヘマタイトを選んでビックリ( ;∀;)ヒャー






沖縄旅行 ①
有名スポットの万座毛

ここも中国人だらけでウンザリ






沖縄旅行 ①







沖縄旅行 ①
素晴らしい夕日が見られました♪
水平線と青と赤のコントラストはたまりませんね







沖縄旅行 ①
夕食は奮発してステーキ





ホテルへ戻り






沖縄旅行 ①
ベランダで海を眺めながらオリオンビール

続きます





このブログの人気記事
ソロキャンデビュー
ソロキャンデビュー

スノーピーク バーナーの五徳
スノーピーク バーナーの五徳

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
沖縄旅行 ②
同じカテゴリー(旅行)の記事
 沖縄旅行 ② (2016-07-25 12:28)



コメント
ひゃ~ステキな画像ばかりで癒されるわぁ~
気持ちよさと美味しさが伝わってきたよ♪

もう帰ってきたくなくなるよね。

lulululu
2016年07月24日 15:44
もうあんな海はしばらく見られそうにないですね〜。
家族全員沖縄ロスです(^_^;)

よしおっよしおっ
2016年07月24日 18:28
こんばんは~。

17連休?!ウラヤマシイデス!(^^)

20年頑張ったご褒美ですね!♪

副賞は新幕ですか?(爆)

沖縄・・・・もう長い事行ってませんねぇー。

行ったのも出張2回!

よしおっさんのレポ見たら、家族と行きたくなりましたよ。☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年07月24日 19:22
TORI PAPAさん

会社からもらえるのは休みだけです…。お金もくれればいいんですけどね(^_^;)

沖縄、サイコーでしたね♪
あんな海の色は、ハワイより綺麗でした!
キャンプ場もいっぱいあるらしいですよ〜

よしおっよしおっ
2016年07月24日 19:49
こんにちは♪

沖縄の海は綺麗ですよね~(#^.^#)
未だ沖縄未経験なので行ってみたいな~
料理も景色も最高♪

猛厚猛厚
2016年07月25日 09:41
猛厚さん

沖縄最高ですよ〜!
癒されました。是非行ってみてください♪

よしおっよしおっ
2016年07月25日 12:25
沖縄〜!
いいな〜。

キャンプもいいけどやっぱり旅行行きたい!
沖縄楽しいですよね〜。
大好きです。

長期休暇もうらやましい!

なうあなうあ
2016年07月26日 06:41
なうあさん

私は沖縄初めてだったんですけど、最高でした!
海がやはりいいですよね〜♪
また行きたいなぁ

よしおっよしおっ
2016年07月26日 09:27
こんにちは~

沖縄行ってはるんですか!
ええなぁ

自分那覇は7、8回くらい行ってますw
さすがに観光は飽きちゃいましたけど(爆)

mel
2016年07月26日 17:40
melさん

そんなに行ってるんですか?
それじゃ飽きちゃいますかね(^_^;)
私は初だったので新鮮でした♪

よしおっよしおっ
2016年07月26日 18:35

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
沖縄旅行 ①
    コメント(10)