ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yoshio's camping

海キャンプ

Sep 2 , 2018

キャンプ(6)

よしおです(๑•̀ㅂ•́)و

7/29 - 7/30
今年で4回目となる3家族での恒例海キャンプ、今年も計画してましたが直前に台風が来る❗️
しかしギリギリ前日通過、なんとか出撃できました!






海キャンプ
大洗サンビーチキャンプ場
台風明けでちょっと風強めな海







海キャンプ
ささっと設営して海へ






海キャンプ
急ぎすぎてペグ打ちで指打ち
血がプシャああああ‼️ってなって焦った(^_^;)
全治3週間かかりました。
注意しましょう…







海キャンプ
1年ぶりの海遊びに子供達は大喜びでした!
私はテンション駄々下がりで見てただけw






海キャンプ
子供達がピザ作りを手伝ってくれた






海キャンプ
炭で焼くとやっぱり美味い






海キャンプ







海キャンプ







海キャンプ
今宵もお腹いっぱい






海キャンプ
やっぱり海はいいねぇ







海キャンプ
今宵は大洗の花火大会のようです






海キャンプ
キャンプ場から花火とか最高でした♪






海キャンプ
海面を照らす月光が綺麗だった




サーキュレーター忘れて心配だったけど、長瀞とは打って変わって涼しく眠れました♪






海キャンプ
翌日撤収後は那珂湊に寄り毎度の海鮮購入、かーちゃん食堂は休みだったので那珂湊で昼食して帰宅しました♪








このブログの人気記事
ソロキャンデビュー
ソロキャンデビュー

スノーピーク バーナーの五徳
スノーピーク バーナーの五徳

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ウィスラースカイベース小諸
ソロキャン 湖畔キャンプ
ソロキャンデビュー
スノーピーク バーナーの五徳
武井バーナーの空気入れ
サバティカルギリア 初張り
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ウィスラースカイベース小諸 (2022-07-11 15:15)
 ソロキャン 湖畔キャンプ (2021-10-22 12:18)
 ソロキャンデビュー (2021-06-28 17:21)
 スノーピーク バーナーの五徳 (2021-01-10 11:40)
 武井バーナーの空気入れ (2020-11-07 11:29)
 サバティカルギリア 初張り (2020-08-27 20:14)



コメント
こんばんは~。

花火大会は偶然ですか?

キャンプ場からの花火は良いですよね。(^^)

その場で寝られるし。(笑)

指の怪我、早く治るとイイですね!☆

TORI PAPATORI PAPA
2018年09月02日 21:12
TORI PAPAさん

花火大会は台風の影響で延期したみたいですね♪

キャンプ場からはバッチリだったんですが、1番いい頃に雲が多くなり音だけになりましたw

指はようやく治りました♪

よしおっよしおっ
2018年09月02日 21:43
こんばんは〜、台風の影響も無く、花火大会にもぶつかって最高のロケーションでしたね(^ ^)
指の怪我、大変でしたね(>人<;) 自分も気をつけないと(-_-;)
としお
2018年09月02日 22:41
こんにちは(゚▽゚)/

お、大洗デスカ( ̄□ ̄;)
ココ、いい塩梅に海が見えるんデスネ(^-^)
しかも花火付きとわ(^O^)

怪我は災難でしたが、おかげで暗丸太(こら)が映えてマスね(^-^)

GRANADAGRANADA
2018年09月03日 06:51
としおさん

キャンプ場の予約、台風に怯えながらキャンセルするか否かの判断が中々難しいですよね〜。

花火は最初よく見えたのですが、途中から雲が多くキャンプ場から見えなく音だけに…。

指打ち、なめてましたね。
慣れてきた頃が一番危険です、気をつけて下さい(^_^;)

よしおっよしおっ
2018年09月03日 07:08
GRANADAさん

大洗は毎年恒例行事となっておりまして、今年も行ってまいりました!
真夏でも海風が心地よく涼しく眠れるのですが、さすがは今年の酷暑!例年より夜まで暑かったです(^_^;)

よしおっよしおっ
2018年09月03日 07:11

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
海キャンプ
    コメント(6)