ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yoshio's camping

猪苗代湖キャンプ

Sep 3 , 2018

キャンプ(8)

よしおです(๑•̀ㅂ•́)و

8/18 - 8/19
友人家族と湖畔キャンプ行こう!となり猪苗代湖へ行ってきました♪







猪苗代湖キャンプ
初の猪苗代湖モビレージ
友人家族がキャンピングカーなのでこちらへ決めた







猪苗代湖キャンプ
サイトは見て選ぶスタイル
全体的に狭いので、悩んだ挙句友人家族の隣キャンプカーサイトに無理やりサーカス張りました






猪苗代湖キャンプ
このいらん木が邪魔で







猪苗代湖キャンプ
こうなるw






猪苗代湖キャンプ
寝るだけだからどうでもいっか!
クソ暑い時期にロックとか時間かかる幕なんて苦行すぎw






猪苗代湖キャンプ
景色のいい湖畔側だしね







猪苗代湖キャンプ
目の前が素晴らしいレイクビューですよ♪







猪苗代湖キャンプ
ちょいと湖遊びをして






猪苗代湖キャンプ
1時間1500円のカヤックをレンタル






猪苗代湖キャンプ
秘境みたいないい感じのスポットでした






猪苗代湖キャンプ
気持ちいい♪






猪苗代湖キャンプ
途中上陸できそうな場所を見つけ、写真撮影。
非日常をめっちゃ楽しめました♪






猪苗代湖キャンプ
シャワーを浴びたらようやく乾杯






猪苗代湖キャンプ
途中で買ってきた馬刺しが激ウマ






猪苗代湖キャンプ
湖畔の夕焼けがセクシーだったな


昼間は暑かったけど、日が暮れると寒くてパーカーを着てこの夏プライベートでは初のズボンを着用w
そのぐらい気温が下がったねぇ







猪苗代湖キャンプ
私はレモンスープを作りました。
暑い夏でもさっぱりして美味しいよ♪






猪苗代湖キャンプ
しかしこの日は楽し過ぎて飲み過ぎた…
ビール→シャンパン→日本酒→ハイボールとうますぎて飲み過ぎ(^_^;)






今年の夏は暑すぎてしばらく焚き火してなかったけど、この日は涼しくて焚き火がほんとちょうどよく、話もかなり弾んで飲み過ぎたね。




さて、就寝
最近では1番の星空だったなぁ
息子は友人家族のキャンピングカーで寝させてもらうことに。秘密基地みたいで楽しいんだろう。

ちょいと寒いぐらいのほうが、シュラフに入って気持ちよく眠れるよね♪

朝方4時半?隣の犬の散歩?
リードなしの犬がうちのサイトに入ったみたいで、犬を追いかけてきた砂利サイトの足音で起こされる。
勘弁してくれ…






猪苗代湖キャンプ
おかげで綺麗な朝焼けを見れたけど

二度寝をして、7時に起床

昨夜の洗い物をしてたら
あれ、なんか気持ち悪いかも
いや、ダメだこりゃと2年ぶりぐらいに二日酔いになりました(^_^;)ちーん
二日酔いが久しぶりすぎて辛かった



猪苗代湖キャンプ
朝ごはんも受け付けず、寝てました
撤収手伝おうとしたら、妻が「寝てなっ!」とほぼ撤収やってくれた♪
サーカスはやっぱり設営も撤収も簡単で絶賛マイブーム中です♪

気持ち悪いけど吐けず、すっきりしないまま撤収後は郡山市内へ

すると二日酔いもだいぶ収まったので







猪苗代湖キャンプ
王将で本日初の食事をガッツリとw






猪苗代湖キャンプ
その後は妻ご要望の御朱印をいただき、帰路です

楽しいキャンプでした、平成最後の今年の夏もたっぷり遊んだなぁ♪








このブログの人気記事
ソロキャンデビュー
ソロキャンデビュー

スノーピーク バーナーの五徳
スノーピーク バーナーの五徳

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ウィスラースカイベース小諸
ソロキャン 湖畔キャンプ
ソロキャンデビュー
スノーピーク バーナーの五徳
武井バーナーの空気入れ
サバティカルギリア 初張り
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ウィスラースカイベース小諸 (2022-07-11 15:15)
 ソロキャン 湖畔キャンプ (2021-10-22 12:18)
 ソロキャンデビュー (2021-06-28 17:21)
 スノーピーク バーナーの五徳 (2021-01-10 11:40)
 武井バーナーの空気入れ (2020-11-07 11:29)
 サバティカルギリア 初張り (2020-08-27 20:14)



コメント
こんにちは(゚▽゚)/

ココ、行こう行こうと思いつつなかなか行けてない(^-^;

ロケーションは最高級デスネ、湖畔の夕焼け、超ビューティフォー(^-^)

しかし前回の怪我に今回の二日酔い、なんともハードなキャンプがお好みのようで(^-^;

GRANADAGRANADA
2018年09月03日 12:16
GRANADAさん

湖畔キャンプはやっぱりロケーションですよね〜♪
二日酔いはもうアホですねw

指はようやく治りましたが、仕事が技術系なので支障でまくりでした(^_^;)

よしおっよしおっ
2018年09月03日 12:31
あら!
開成山にも寄ってたんです♪
大神宮も王将もめっちゃ近所だよ~
今度は対岸で一緒に遊びましょ!

猛厚猛厚
2018年09月03日 12:52
猛厚さん

あらそうだったんですねー!
いやぁ、久しぶりの二日酔い最悪でしたよ(^_^;)
確か猛厚さんも磐梯に行ってたんですよね♪

よしおっよしおっ
2018年09月03日 20:06
夏休みの宿題を仕上げるかのような連日のUP、お疲れ様でした。
我が家も湖畔体験したいですね~。半日で回復って、よしおさんまだまだ若いですよw(私、最近ALにめっぽう弱くなってしまいました(+_+)) 馬刺しおいしそー(^O^) 
としお
2018年09月05日 16:18
としおさん

スイッチ入れないとなかなかねぇ(^_^;)
湖畔キャンプ是非行ってみて下さい、中禅寺湖の菖蒲が浜も最高ですし富士五湖もいいですよね♪
間違いなく最高ロケーションが待ってますよ!

久しぶりの二日酔いがマジキツかったです。幸いお昼には復活できましたが、弱いのでほどほどにします(^_^;)

よしおっよしおっ
2018年09月05日 20:28
いいなぁ、湖畔キャンプ^ ^
行ったことないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いつか行ってみたいです(^^)
父子だけだけど。・゜・(ノД`)・゜・。
tak
2018年09月07日 20:54
いいですよ、湖畔キャンプ!特に景色がやっぱり最高です♪

今度ソログルでもやりますかね、湖畔で♪

よしおっよしおっ
2018年09月07日 21:42

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
猪苗代湖キャンプ
    コメント(8)