ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yoshio's camping

ユニフレーム フィールドラック天板

Oct 12 , 2015

キャンプギア(4)

よしおです(๑•̀ㅂ•́)و

三連休、仕事も絡み出撃なしでおとなしくしています。
来週は出撃だぜ〜♪
焚き火がしたくてしょうがないっ


さて
前々から欲しかった物を手に入れました。






ユニフレーム フィールドラック天板
ユニフレームフィールドラックステンレス天板







ユニフレーム フィールドラック天板

もともとフィールドラックはクーラーボックススタンドの代用品として購入しましたが、我が家のイグルー56Lではちょっと収まりが悪かったので、最近では焚き火のサイドテーブルになっていました。

軽いし、畳むと薄いしいいですよコレ♪






ユニフレーム フィールドラック天板
こんな感じ

だったら天板買ってしまうかと






ユニフレーム フィールドラック天板
WOODと悩みましたが、熱い物も置けるステンレスにしました。

色々ショップを回っても見当たらなかったので、後回しになってましたが結局amazonでポチり…






ユニフレーム フィールドラック天板

こういう保護フィルムとか、躊躇せず剥がすのが大好きです♪






ユニフレーム フィールドラック天板
キラーン✨







ユニフレーム フィールドラック天板

やはりユニフレーム製品好きです

だったら最初から焚き火テーブルでよかったじゃんてことですが、まぁこれはこれで色々使い道が…あるはず!


早速今週末のキャンプで使ってみます!
(´▽`)





このブログの人気記事
ソロキャンデビュー
ソロキャンデビュー

スノーピーク バーナーの五徳
スノーピーク バーナーの五徳

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
スノーピーク バーナーの五徳
武井バーナーの空気入れ
ルーメナー扇風機
DIY 究極の薪スタンド
武井バーナー501A のレビュー
ついに念願の武井バーナー❗️
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 スノーピーク バーナーの五徳 (2021-01-10 11:40)
 武井バーナーの空気入れ (2020-11-07 11:29)
 ルーメナー扇風機 (2020-06-13 15:31)
 DIY 究極の薪スタンド (2020-05-17 15:44)
 武井バーナー501A のレビュー (2020-04-14 12:31)
 ついに念願の武井バーナー❗️ (2020-04-11 14:32)



コメント
フィールドラック、私も持っていますが。キャンプ休眠期間中の保管場所が悪く、サビサビになってしまい、今は使っておりません。

私のところはローテーブルが焚き火テーブルしかないので、フィールドラックをローテーブル代わりに使うのも良いかもしれませんね。

音丸音丸
2015年10月13日 23:08
音丸さん

私も焚き火テーブル欲しいんですよね〜。
これで週末のキャンプで使い勝手を試したいと思います!

よしおっよしおっ
2015年10月14日 10:01
こんばんは。

丁度私もいろいろ思うところがあって先週同じセットで購入しましたw( ̄o ̄)w オオー!

いろいろ便利に使えそうですよね。

takagootakagoo
2015年10月14日 19:50
takagooさん

同じ物!?
タイムリーですね〜、キャンプで使うのが楽しみです♪

よしおっよしおっ
2015年10月14日 20:35

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ユニフレーム フィールドラック天板
    コメント(4)