ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yoshio's camping

tent-Mark dura-stick

Jan 9 , 2016

キャンプギア(6)

よしおです(๑•̀ㅂ•́)و

3連休、いい天気ですね
何も予定がないと晴れなのはなぜでしょうか?
キャンプ行ってる方うらやましいっ!
早くキャンプ行きたいなぁ…

さて、焚き火用の薪を買いにwildさんへ
近いからしょっちゅう行っちゃいますね〜




新製品を発見‼️










tent-Mark dura-stick

テンマクの新発売のポール
tent-Mark dura-stick






tent-Mark dura-stick

140〜200cm







tent-Mark dura-stick

130〜280cm

アジャスタブルポールですね

このテンマクの新ポールの情報が入った時、欲しいと思いましたが今日見てみて高い!

メイン2本で2万!
ちなみにスノピの280は¥4,800-
いかに高いポールかお分かりですね






tent-Mark dura-stick

見た目はかっこいいです♪
ブラウンメタリックカラーもタープに合わせやすいだろいし、ロゴマークもイケてます♪

期待してましたが、お値段的に購入候補から外れました(´Д` )残念


店内ブラブラしてると









tent-Mark dura-stick

スノピのレインボーストーブ

ここで強敵が現れましたっ❗️
妻が欲しくなっちゃったらしく「欲しい」
「買っちゃえ」を連呼してきます。

誘惑に負けて買っちゃおうかと思っちゃいましたが、レインボーは暖かさは期待できなそうなので我慢しました。
いや、強敵危なかった…
たぶんフジカを買うと思います!

それから先日購入したナンガのシュラフを更にパワーアップさせるべく









tent-Mark dura-stick
wild-1のフリースシュラフを購入









tent-Mark dura-stick
ナンガのインナーシュラフとしてIN

妻いわく「予想以上にあったかくなった!」とのこと(´▽`)

これは安くて期待できそうだ

さぁ、準備は⭕️だぜ⁉️
早くストーブ買ってキャンプ行きたい♪












このブログの人気記事
ソロキャンデビュー
ソロキャンデビュー

スノーピーク バーナーの五徳
スノーピーク バーナーの五徳

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
スノーピーク バーナーの五徳
武井バーナーの空気入れ
ルーメナー扇風機
DIY 究極の薪スタンド
武井バーナー501A のレビュー
ついに念願の武井バーナー❗️
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 スノーピーク バーナーの五徳 (2021-01-10 11:40)
 武井バーナーの空気入れ (2020-11-07 11:29)
 ルーメナー扇風機 (2020-06-13 15:31)
 DIY 究極の薪スタンド (2020-05-17 15:44)
 武井バーナー501A のレビュー (2020-04-14 12:31)
 ついに念願の武井バーナー❗️ (2020-04-11 14:32)



コメント
こんばんは、

奥様スゴイですね〜。買っちゃえ、買っちゃえですか!

うらやましいです^_^

ウチなんかギアを買うたび「またか...」って言う雰囲気マンマンで無言で見てきますT_T

スノピのレインボーはカッコイイけど冬のロックでは役不足になってしまいますね!

よにやんよにやん
2016年01月09日 20:51
こんばんわ。

奥様(笑)

もうどっぷりキャンプ中毒ですね♪

これで思う存分♪( ´▽`)

我が家はモノが増えてもすでに何も言いません(笑)

tent-Markポール高いですね!

びっくり!

そしてフジカちゃん&レインボーケースで♪

しんぱぱしんぱぱ
2016年01月09日 21:00
よにやんさん

やはりレインボーはランドロックだとちょっと厳しいですよね〜!

危なかった…

よしおっよしおっ
2016年01月09日 23:20
しんぱぱさん

テンマクのポール期待してたんですが、高すぎました!
レクタ張りのセットで考えてたら、ポールだけで4万オーバーです…

やはりフジカとSPケースがいいかなぁ♪

よしおっよしおっ
2016年01月09日 23:23
ぼくらのみかた!キャプスタなら3339円です!!

テンマクのは一応径が40mmですね!

スノピとキャプスタは30mm

焚き火タープは重いから40mmの方がいいのかな?

コットンタープ買う気ないからわからな~い(;^ω^)

レインボーケースはいいですよ!!

買ってよかった!!

レインボーは…(;^ω^)

すずパパすずパパ
2016年01月13日 01:45
すずパパさん

テンマクのポール、かっこよかったんですけど予算的に無理でした…

レインボーのケースは高いけど良さそうですね♪

よしおっよしおっ
2016年01月13日 11:46

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
tent-Mark dura-stick
    コメント(6)