ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yoshio's camping

ランドロックでググると

Jan 7 , 2016

ランドロック(8)

よしおです(๑•̀ㅂ•́)و


私のナチュログの上位記事







ランドロックでググると

ランドロックのレビュー
が1万PV達成‼️
ありがとうございます♪

私のブログはほぼランドロックの記事で成り立っています♪
ランドロッカーとして頑張りましたっ

キャンプの記事は1000PVいかないです…


それだけランドロックが気になる?人気?

私も購入前はかなり調べましたからね〜

キャンプ初心者がいきなり大型幕を購入、一年ランドロック1本でいきました!
買って後悔のない良き幕でした♪

これからもランドロック愛は変わらずにも、今年はちょっとスタイルを変えていくかも?




Googleさんで「ランドロック」でググると









ランドロックでググると

恐れおおくも1ページ目、スノーピークの次に出てきちゃいます…
いや、申し訳ない記事内容で…

もう初心者では通用しませんので、恥ずべき事無きよう今後も随時内容を改訂して、よりたくさんの方の参考になる内容にしていければなと思います(´▽`)












このブログの人気記事
ソロキャンデビュー
ソロキャンデビュー

スノーピーク バーナーの五徳
スノーピーク バーナーの五徳

同じカテゴリー(ランドロック)の記事画像
秋キャンプ WFO
ランドロック フレーム修理
ランドロックのペグ打ち順 最強版
WFO その2
WFO その1
三王山ふれあい公園キャンプ場
同じカテゴリー(ランドロック)の記事
 秋キャンプ WFO (2018-10-28 12:06)
 ランドロック フレーム修理 (2018-05-19 15:49)
 ランドロックのペグ打ち順 最強版 (2016-12-12 12:03)
 WFO その2 (2016-10-13 12:10)
 WFO その1 (2016-10-11 12:05)
 三王山ふれあい公園キャンプ場 (2016-10-09 21:17)



コメント
「ランドロック」でググってみたウマドシです!
出ました!出ました!

わが家も初めての幕がランドロックで、それ1本でやってきております!
わが家の場合、アメドを買いに行ってランドロックになった、思いつきの衝動買いでしたが、ランドロックだから1年中キャンプができてるのかな?と思っております!
とはいえ、やはり夏は暑いので、少し小さめテントでタープが広めなサイト作りも憧れております!

ウマドシウマドシ
2016年01月07日 13:09
こんにちは~

自分のテント名でググッてでてこなくて残念なモノです(^^ゞ
ブログ始めたときは既に持っていたから、記事にしてないですし(ToT)/
検索で上位に表示されると、うれしいものですよね~

次のテント買ったら、検索1位目指してがんばろ~
(頑張ってなるものじゃないって?)

すずパパすずパパ
2016年01月07日 14:49
ウマドシさん

そうでした!ウマドシさんは先輩ランドロッカーでしたね♪

ランドロック1本でガンガンいけちゃうんですけど、おっしゃる通りタープと小さいのにも心移りしちゃいますよね〜。

時期や天候によっては、寝る時しかランドロック内に入らなかったり…

でもゲリラ豪雨みたいなシチュエーションがあった時、タープの方々は悲惨な目にあってたのを見ちゃうと怖いです…大型2ルームで良かったと思いましたね。
幕内で料理したり篭れますからね♪

季節などにあわせてスタイルを変えるのが一番なのでしょうけど、贅沢な悩みですかね?w

よしおっよしおっ
2016年01月07日 15:35
すずパパさん

私もWM2ルーム悩みました♪
悩んでる方はブログで調べると思いますので、やはり幕の記事はPV多いのでは?

ググッてブログがHITするようになったはいいけど、軟弱しょぼキャンパーですからね…申し訳ないっす…

よしおっよしおっ
2016年01月07日 15:41
ランドロックやっぱり人気あるもんなんですねー!
我家はツールームだとトルテュですが…
骨格とか基本設計がランドロックには劣ると
思いますし、ベテランの先輩たちの評価も同じようです。
それにしてもこのPVは凄いですね!
お見それしました^^

劇団にひき劇団にひき
2016年01月09日 11:10
劇団にひきさん

購入時
私=トルテュpro
妻=ランドロック

で対決した結果、私が負けてランドロックにしたんですよ〜。
トルテュのラインがかっこよくて好きなんですよね♪

よしおっよしおっ
2016年01月09日 12:53
こんにちは、はじめまして。

先日ランドロックを試し張りして、あまりにもダルダルだったのでランドロックの画像検索をしたところ、こちらのブログのピシっと素晴らしくキレイに張れている画像を見つけ、惚れこんでお邪魔しました(^O^)

トップページのランドロック美しいですね!
主人とほぉ~♡とため息をつきながら見惚れてしまいました(笑)
我が家もよしおっさんのように張れることを目指してがんばります!

是非、お気に入り登録させてくださいませ。
ランドロッカー初心者ですが今後ともよろしくお願いします。

lulululu
2016年03月15日 08:14
luluさん、はじめまして!コメントありがとうございます!

私もまだまだですがやはりキレイに張るには経験値だと思います!

キャンプ場でキレイに張ってるランドロックを見たら、見せてもらうのもいいかもしれませんね。
私はスノピスタッフに設営講習をしてもらい、ビデオに撮ってイメトレしました‼️

フレーム間をきちっと広げる、ペグ打ちする時に引っ張りすぎても張りシワが出ますのでこの辺がキモです。

ランドロッカー頑張りましょう♪

よしおっよしおっ
2016年03月15日 11:39

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ランドロックでググると
    コメント(8)