ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yoshio's camping

WILD-1 初売りセール 戦利品その2

よしおです(๑•̀ㅂ•́)و

WILDさんの初売りセールでGETした戦利品
その2






WILD-1 初売りセール 戦利品その2
間違いなくニヤニヤで帰宅ですよ〜

今回並んでまで欲しかった物
ずっと欲しくて手が出なかった物






それは…















ナンガのシュラフ‼️












WILD-1 初売りセール 戦利品その2
Nanga aurora light 450DX

去年は600だったみたい
店舗によっても種類が違うみたいです
事前情報なくて、一か八かでした




ナンガのシュラフを寒がりな妻用にずっと欲しかったんですが








いかんせんまるで歯が立たない価格

幕買える値段ですからねw

それが初売りセールだと、¥19,800-
税込から10%offになって¥19,245-
約半額ですよ⁉️
自分用にももう一つ買えばよかったと、後で後悔。妻分のしか考えてなかった〜

おそらく50人ぐらい目で入店、即2階キャンプコーナーに行きナンガまっしぐら!

皆次々と持っていく!私が手にする頃には既に残り3っつぐらい、初売りこぇ〜‼️
赤10、青10 20個ぐらいあったと思うけど即なくなりましたっ!
まぁ半額で買えるなんてまずありえないですからね〜







WILD-1 初売りセール 戦利品その2
我が家初の高級ダウンシュラフ
赤を買いました!

レギュラーサイズ
適性温度 男性-5°C、女性0°C〜





WILD-1 初売りセール 戦利品その2
化繊のモンベル ホロウバッグ
と比べるとちっさいですね〜

モンベルじゃ11月で寒かったらしい
やはりシュラフは値段相応、安い物はそれなり、がっつりやるならある程度の投資は否めないか






WILD-1 初売りセール 戦利品その2
made in japan







WILD-1 初売りセール 戦利品その2
この噛み込み防止付きのジッパーはめっちゃいい!







WILD-1 初売りセール 戦利品その2
妻に試してもらいます

妻「軽い」「少し獣臭い」

私も入ってみましたが、身長170で余裕、おそらく180ぐらいまででしょうね






WILD-1 初売りセール 戦利品その2
絞ると口だけにw

やっぱり自分用にも買えば良かったなぁ

収納袋に入れる時、めっちゃ大変で時間がかかりました。
畳んでもダウンが膨らんで膨らんで入らないっ!
これはおかしいと思い、ネットサーフィンをして調べると⁉️






⁉️






WILD-1 初売りセール 戦利品その2
ダウンは畳んで入れないらしいです。
常識?
入っていた時のように畳んだら全然入りませんでした。
なるほど、勉強になりました!


朝から並んで本当に良かった!
余計な物も買ってしまいましたが、念願のナンガをGETできたのは本当に嬉しかった♪
破れても無料修理、永久保証ですからね!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

後悔はも一つ買えば良かったなと…
来年も並ぼうかなぁ…

これでストーブを買えば妻ももう少し頑張ってくれるかなぁ?

あぁ、早くキャンプ行きたい






WILD-1 初売りセール 戦利品その2
やべー、もーまじやべー













このブログの人気記事
ソロキャンデビュー
ソロキャンデビュー

スノーピーク バーナーの五徳
スノーピーク バーナーの五徳

同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
サーカスコットンバージョン 初張り
スノーピーク ロングデイジー
コンバットテント
モスキー
バーナーとクッカースタンド
ウォータージャグ コック 交換
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 サーカスコットンバージョン 初張り (2018-07-25 11:11)
 スノーピーク ロングデイジー (2018-06-10 21:50)
 コンバットテント (2017-09-25 15:01)
 モスキー (2017-08-13 10:41)
 バーナーとクッカースタンド (2017-07-19 21:01)
 ウォータージャグ コック 交換 (2017-07-16 15:01)



コメント
おはようございます♪

おぉ~!

NANGA♪

ステキです♪

ワタクシも欲しいです。。。

初売りセールで半額になるんですね!

厚木店に並べばよかった。。。

ちなみにチラシには載ってなかったですが何処で情報を???

ストーブはSPレインボーで決まりですね(笑)

しんぱぱしんぱぱ
2016年01月04日 11:25
おお・・こっちが本命かw

ナンガ、モンベル、どちらもいいなぁ・・

あーうらやましい!ナンガのオーロラほしいっ!

(そよつま)

soyokazefufu
2016年01月04日 15:12
しんぱぱさん

年末wild-1に偵察行っても情報なかったんですが、去年もやってたし今年もやるはずと思い並びました!
他店ではチラシ載せてるところと載せてないところがあってシークレットなんでしょうか?

来年は600狙いで並びます!

SPレインボーはかっこいいんですが、やはりアルパカやフジカの方が暖かいみたいで買わなそうですね〜

よしおっよしおっ
2016年01月04日 17:13
そよつまさん

モンベルもナンガも妻用です…

私と息子はロゴスのぺらい封筒型…

寒い時期に行かなきゃいらないですよ♪

よしおっよしおっ
2016年01月04日 17:15
こんばんは。

ダウンのシュラフ買われたんですね。

収納はコンプレッションバッグがおすすめですよ。
私はイスカのLLに入れてます。

takagootakagoo
2016年01月04日 21:11
takagooさん

コンプレッションバッグ!?
調べました。
なるほど、これを使えばぎゅうぎゅう押し詰める大変な思いから解放されそうですね♪
アドバイスありがとうございます!

よしおっよしおっ
2016年01月04日 21:41
こんばんは~


なんとっ!!
こんなモノがあるとは!!
そりゃ、あれだけ行列を作るか(;^ω^)

来年は私も並びます!!
是非一緒に並びましょう!!
ズッキーさんも!?

すずパパすずパパ
2016年01月05日 21:16
すずパパさん

たぶん半分以上はモンベルなどの福袋狙いだと思います!

ズッキーさんも並んでいらしたみたいですよ♪

よしおっよしおっ
2016年01月05日 22:05

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
WILD-1 初売りセール 戦利品その2
    コメント(8)