ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yoshio's camping

スノーピーク ロングデイジー

よしおです(๑•̀ㅂ•́)و


最近スノピ離れ気味の私が、シェルコン以来久しぶりにスノーピークで「コレはイイ❗️」「欲しいっ❗️」と思った製品






ロングデイジー



スノーピーク ロングデイジー
ちょっと高いけど






スノーピーク ロングデイジー
こんな感じの展示品を見たら気に入ってしまい、珍しく妻も賛同(*´-`)






スノーピーク ロングデイジー
気に入った点はやはり長さ!3.2-6m
6mまでの物って中々ないのよね






スノーピーク ロングデイジー
以前使っていた物は1.7mでタープ間にはまったく使えない…
最近全然出した記憶すらない…






スノーピーク ロングデイジー
こんな感じでタープポールに巻きつけベルトで巻きつけるか、タープポール先端に穴を通すかで使います






スノーピーク ロングデイジー
実際に私の所有しているテンマクの焚き火タープTCレクタで使ってみました!
(実際は他の方のタープを借用)






スノーピーク ロングデイジー
焚き火タープTCレクタのメインポール間は4.2mなんですが、ロングデイジーだと長すぎて両端をかなり詰めないといけませんでした!







スノーピーク ロングデイジー
コレでタープ下にランタンいっぱいぶら下げられます♪
コレはおススメです♪
















このブログの人気記事
ソロキャンデビュー
ソロキャンデビュー

スノーピーク バーナーの五徳
スノーピーク バーナーの五徳

同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
サーカスコットンバージョン 初張り
コンバットテント
モスキー
バーナーとクッカースタンド
ウォータージャグ コック 交換
新幕 ニーモ ダークティンバー
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 サーカスコットンバージョン 初張り (2018-07-25 11:11)
 コンバットテント (2017-09-25 15:01)
 モスキー (2017-08-13 10:41)
 バーナーとクッカースタンド (2017-07-19 21:01)
 ウォータージャグ コック 交換 (2017-07-16 15:01)
 新幕 ニーモ ダークティンバー (2017-05-23 12:07)



コメント
ご無沙汰してます。
ご紹介のアイテムは、ちょっと気になっていたアイテムで、本日、雪峰祭に行けたなら買っていたかも、でした。
よしおさんが、良いと言うのだからハズレじゃないのでしょうが、いい値段しますねσ(^_^;)

はちべぇはちべぇ
2018年06月10日 22:28
はちべぇさん

おっしゃる通りちと高いのですが、私はアリなギアだと思います♪

まぁ普通の方はデイジーチェーンに、ガイロープと自在で自作しているのが超ロングな既製品としてやっと来たかと言った感じでしょうかねw

よしおっよしおっ
2018年06月10日 22:38
私もコットンレクタ所有してるので、この長さは良いですね!

が...

やはりお値段が 泣

▲KJ▲▲KJ▲
2018年06月12日 12:04
KJさん

ちょっとお値段が可愛くないんですよね〜!
まぁガイロープ張れば充分じゃないでしょうか(*´-`)

よしおっよしおっ
2018年06月12日 20:18

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
スノーピーク ロングデイジー
    コメント(4)